みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかった!!絵面が綺麗。
できる主人公の乙女な一面、外面のいい相手がメロメロになって崩れていく感じがとても胸キュン!by りずあ-
0
-
-
5.0
シゴデキな2人がカップルになったけど、思ったよりトントン拍子?デキそうなことが自然に伝わったけど、その後も幸せに展開するのか?
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
5.0
キュン
美男美女の恋愛憧れる。めちゃくちゃ素敵。そして、大人の恋愛なのに、なぜさウブなところとか最高。社内恋愛もドキドキさせる。ただ仕事ができるからこそある問題も今後どうなるのか。楽しみ。
by 匿名美さん-
0
-
-
5.0
女はバカじゃないとダメなんか?
誰もが認める美しさと仕事ができる有能さを持っているのに、それに気後れするパートナーとは、なんと情けないのか‥。オンナはオトコより劣っていないといけないの?バカみたい。
by 名なしにゃ-
0
-
-
5.0
できる女も辛いのね
できるところを鼻にかけてないから、とても共感できる主人公です。こんなにきれいだったら普通調子に乗っちゃうよねー
by はとむぎちゃん-
0
-
-
5.0
素敵!!
仕事ができて美男美女の2人。みんなに憧れられてるけど実はそれぞれプライベートでは深刻な悩みがあって、それを2人で分かち合いながら励まし合っていくのですが。
ピュアで思い合う2人が素敵すぎる!そして傷ついたところからのスタートだけど、2人で少しずつ幸せになっていく姿がとても良いですby ならならなら-
0
-
-
5.0
いいね~
素直な美琴と宮園、良いな〜。この2人が近付いて付き合ってくれたのが、凄く嬉しい。このままトラブルも無く話しが進めば良いのにね。
by chip777-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキしてしまいます
果てれば終わるけど、いつまでが終わりなのかとか
ずっとは大変ですね
でもきっとずっとドキドキですねby みみ@めちゃコミ-
0
-
-
5.0
こんな出来る男女の恋は良いですね
なんで出来る男は持てて出来る女は持てないのか不思議で仕方がないけど、今の世の中ってそんなもんですよねby くろまど-
0
-
-
5.0
いいなぁ〜
こういうのも…漫画だけどキュンキュンするような恋がしたいと思う気持ち 分かるなぁ〜
自分は出来なかったからねそういうの…
みやぞのさんとの恋…上手くいってね!by あいかみれいかれん-
0
-
