みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
仕事の出来る完璧ツートップが恋すると可愛くてギャップにドキドキします。絵もきれいで続きが気になります。
by みつなみ-
0
-
-
4.0
EDという悩みを抱えている宮薗と、キャリアウーマンの鳥井さん。お互い悩みを打ち明けて歩み寄るふたり…キスで胸がいっぱいになるような恋がしたい、そんな、鳥井に反応してしまう自分が許せないのか❓️恋に発展するのか❓️続きが気になる‼️
by こゆちゃんラブ-
0
-
-
4.0
面白い
絵がきれいで広告で面白そうだと読み始めました!ありがちな話だけど読んでいてすれ違いやら勘違いやら面白いです
by kkammb-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
出来る女と男のレン愛が、純でいいですね!
出来る女と男だけど、不器用さがなかなか続きを読みたくなります。by ∧かん∧-
0
-
-
4.0
絵がすごくキレイで、美男美女の2人。でもそんな2人にも秘密があって。まだ無料分しか読んでませんが、2人がこれからどうなるのか続きが気になります。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
何よりも絵が綺麗です。ハイスペ男女の不器用な恋愛模様というテーマ自体はよくあるパターンなんですので、話しが進んでいって皆さんのレビューでどうするか決めます。
by johnmn-
0
-
-
4.0
面白い
絵も綺麗だし、話もありがちながら使い古し感がなく、楽しく読めそうです。彼女の趣味のギャップがまた可愛く、続きが楽しみです
by tamacih-
0
-
-
4.0
絵が男女ともに綺麗だから、見惚れる〜。話も穏やかで、まったり読めるので、最後までこのトーンで終わって欲しい!
by Kみー-
0
-
-
4.0
素敵すぎる!
完璧男女の、恋愛模様。ちょっと遅い青春って感じのドキドキ感がたまらない!!
絵も素敵で、続きが気になる〜!by ゆっき〜。-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイです。無料分まで読みました。
仕事は出来るけど、恋愛となると臆病で‥強気にいけない。そして秘密を交換しあっていくうちに‥と有りがちといえばありがちかも。
もう少し無料なら読もうと思ったけど。
続きどうしようか悩みます。by ようめいこ-
0
-
