みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかったです
絵がきれいなのと、ヒーローとヒロインが魅力的でおもしろかったです。
スペックが高くても不器用なキャラってなんか惹かれます。by きゅう22-
0
-
-
4.0
静かに愛を深める2人
出来すぎ男女の恋愛はつまらないかな〜と思いながら読んだらハマりました。
出来すぎなのにコンプレックスありまくりな2人。2人くっついてもうエッチしちゃったので、この後どのくらいキュンキュンできるかに期待by へたれ小僧-
0
-
-
4.0
すごく惹かれるストーリー展開。男の人の本音が見え隠れして何だか一気に読んじゃいました。早く続きが読みたい
by mecha yossy-
0
-
-
4.0
じれキュン、オフィスLove!?
恋が苦手な女の人は、最近ではよくいますよね!
逆にギャップがあってキュンとしちゃいそうだけどなー。by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
えへへ
絵がかわいいタッチで、見てるだけでいやされるわ。
この先、どうなるの??
表紙のふたり、なかよくなるの?by まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
4.0
外では完璧な自分を演じる2人が素の自分を曝け出して変わっていく素敵なストーリーだと思います。これからの2人が楽しみです
by 181510m-
0
-
-
4.0
初めての作家さんで、絵も素敵で読み始めましたが内容もとても共感がもてます
(*´꒳`*)
続きが早く読みたいです。by ときめき大事-
0
-
-
4.0
やばい、無料分だけじゃものたりない。続き買ってよもうかしら。
2人の素をもっとみたいな。2人とも純粋に恋愛しそう。by かずなっち-
0
-
-
4.0
題名で想像できるけど…
内容を想像しながら読み始めました。今のところ、ほぼ想像通りですが…これからの2人の恋の行方に期待していいのか、どうか…どうだろう⁈
by ppink-
0
-
-
4.0
絵がいい
主人公も綺麗で可愛いけど、相手の男も悪くない。
お似合いカップル上手く言って欲しいね。しかし、無料の続き気になるからどうしたものかby かのこてんちょ-
0
-
