みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
20話まで読みました!
絵も綺麗だし読みやすくて、2人の距離が縮んでいくところもキュンキュンしました!
強いて言うなら、2人のベッドシーンがもう少し熱量がある感じだとお互いラブラブなのが分かって良いと思いました(^_^;)by 8888ハッピー-
0
-
-
4.0
出きる男女
出きる男女の前には色々と困難が立ち向かうことは間違いなし。でもお互い好きなんだから応援しちゃいます。
by やちっこちゃん-
0
-
-
4.0
仕事を完璧にこなし、容姿も美男美女の2人は同じころに振られてお互いの素を見せ合おうと話距離が縮まって恋に発展しそうな感じ
by 1098-
0
-
-
4.0
もやもや
ちょっとおもしろいんだか、おもしろくないんだか分からないかんじ。この人たちほんとにできる人なのかなーってとこからよくわからないかんじ。
by にゃいぷる-
0
-
-
4.0
毎度楽しみに購入してます。わたしももういい大人だけど、こんな女性になりたかったなぁと思います。これからも楽しみにしています。
by からやま-
0
-
-
4.0
完璧な二人だからこその、
恋愛不器用さが逆に萌えです!ラブラブ~的な要素ありまくりよりは、不器用ながらも二人で成長していくストーリーに惹かれました。
by kikupark-
0
-
-
4.0
出来過ぎ?!
こんなカップルいないでしょーと思いながらも、応援したくなるデキる2人!
憎めないふたりのハッピーえんどが早く見たい〜!by Yuhuuu-
0
-
-
4.0
出来すぎたカップルだけど
美男美女でお互い性格も良し!
応援したくなるような可愛さも持ち合わせて…
現実ではなかなかおめにかかれませんが、
まっ、そこは愛するマンガのなかでのストーリー!どっぷり浸かって幸せをあやかってます!
絵も綺麗で他の作品も読ませたいぢいてます!by nadesico-
0
-
-
4.0
絵が好みです
今まで無料分を読んで、もっと読みたいと思い
続けて読んでいます。
美男美女のお話だけど、よく読めば、とてもリアルで。これから楽しみです。by きなこきこ-
0
-
-
4.0
仕事人間
仕事が出来る人は素敵です。用紙が良くて人柄が良い人なんているのかな。仕事が出来る人は努力も去ることながら一生懸命頑張ってるんだよね。
by 佐宮瞬-
0
-
