みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頑張ってと応援
美男美女で仕事もできる、全てを持ってる二人の話です。
ありがちですが、絵が綺麗で応援できます。
現実離れしていますが、応援します。by 花粉症4499-
0
-
-
4.0
不思議
でも本質かも。新たな視点で恋を楽しめる。
大人向けマンガですわ。読むと止まらない。ウズウズドキドキが止まらない。by サクサクパンダー-
0
-
-
4.0
よくある話
仕事の出来るエリートビジネスマンの二人(男女)の恋愛模様。まあ、よくある恋愛モノのテンプレート通りです。
目新しさは無いけれど安定して読み進められます。by 晴耕雨読-
0
-
-
4.0
とても良いですね
最初から自分の弱さをさらけ出してからのスタートというのは
変に取り繕ったりしなくて良いし!
応援したくなりますby ayaka saya-
0
-
-
4.0
よかった。
レビュー、評価からかなり人気の作品だと思いためし読みしました。似たようなストーリーは読んだことありますが、イラストが綺麗なのと先を読んでみたい!ぼちぼち課金してしまう作品でした。
by かなでぃあん-
0
-
-
4.0
あと、ヨンブンノイチ、
出来る❗️、出来ない❗️、恋愛は、たくさん、場数踏んでも😃、廻りからうらやましがられで、何処か、本人の意思とは、かけ離れるのですね、もう1度、❤️の、形を、大切に🎵、初めて見てはどうかな、其処から前に、進め、達成してください🤗、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
コンプレックスからの
仕事ができる美男美女で端から見たら完璧な2人が、それぞれコンプレックスを持っていることが分かってからのじわりじわりと距離感が変わっていく葛藤が丁寧に描かれていてすごくステキなストーリーだなと。
絵も美しい!by 四ッ葉-
0
-
-
4.0
ミッションと思って読み始めてみました。
面白かったです。
普段は完璧な2人が高校生みたいな可愛らしい恋愛をしてて微笑ましいby みぃ0302-
0
-
-
4.0
先が見たい
鳥居も宮園もほんとかっこいい。鳥居仕事できてしかも気配りもできて同性からもてますよね。同性からも人気な人応援したくなります。早く幸せになってほしい。
by さくら大好き紅葉大好き-
0
-
-
4.0
少女マンガはこうでなくちゃ!
EDなんて難しいテーマかと思いきや、アッサリ克服してしまった。ヒロインの真っ直ぐな性格が功を奏したんだと思いました。誰もが羨む美男美女カップルで、ドロドロの同僚も居なくて久しぶりにスッキリした読み心地です。
by 日本マクドナルド-
0
-
