みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料8話まで課金はしない
絵はいんだけどねぇ〜。
それだけ。
内容薄っぺらくて、展開早し。
心情の変化が唐突過ぎる、故にそんな簡単に!っていう置いてけぼり感ありで全然入り込めない。
だから、絵も普通に見えてしまう損してる作品。、by chi chi chi-
0
-
-
4.0
絵がきれい
無料分まで。どちらもできすぎるパーフェクトな人々ならではの悩みなのかな。人に弱みを見せられないっていう。ハイスペ同士だからこそ素を見せやすいのかもね。
by 東の海のクジラ-
0
-
-
5.0
あ~目の保養~! 美男美女すぎる~、眺めてるだけでも幸せ。大人な感じで、全体的に落ち着いた雰囲気なのもいい。お互いに相手に見せる素の態度とかにキュンとする。
by su1ara-
0
-
-
2.0
無料8話まで読んで、お互いが素で最初からぶつかり合ってたからうまく付き合うことができたのかなー。誰でも最初は、相手に良いと思われたくて繕ってしまうのはあるでしょうけど、長年付き合えば、素の自分も受け入れてくれる人はいくらでもいてるよ!
by ち、ちかっち-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(*^^*)とにかく絵が綺麗!美男美女ですごい!ストーリーもいいです!でもポイントが高いぃm(_ _)m
by あおはーちゃん-
0
-
-
3.0
恋愛下手
恋愛下手な女の子のお話
恋愛下手っていうだけでかわいいけれど
そこにハイスペック恋愛の男性が
つぼなお話ですby Yん-
0
-
-
5.0
最高!
2人とも顔はいいは仕事出来るは、おまけに性格もすごくいいのに、何で今まで見合った相手がいなかったのか。不思議だけど、とにかくほんとにピュアで素敵な2人だと思います。
心理描写もリアルで2人の苦しかった胸の内が伝わってきて読んでて切なくなるし、素を見せれた時には、よかった!と思わず感情移入しちゃいました。
私的に11話が最高でした。すごく幸せな気持ちになりました。by レモンカード-
0
-
-
2.0
無料ぶん読みました
無料ぶん読みましたけど、課金してまで読みたいとは思っていません
作品が私にはむかないようです
残念ですが💧by 人生は無情-
1
-
-
3.0
無料分よみました!
絵がすごくきれい!そしてなんできれいな2人!
ストーリーも引き込まれます。続きどうしようかなby しろくま しろさん-
0
-
-
4.0
美男美女で2人共しごできで、スタイル良くて性格も良くて、もう完璧カップル。ただ真面目すぎてなかなか進まない感じ。幸せな結末を期待してます。ひとつ気になるのは、スタイルが良いと言われているほど美琴のスタイルが良く見えないこと。がっしりしてる。作中で田口くんがスタイル良いみたいなこと言ってたけど、そうかな?スタイル良い設定であれば、もう少し丸みのある柔らかい体型の方が美琴が可愛く見えると思います。
by Emmajane-
0
-
