みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
最新50話まで読みました。絵も綺麗だし、二人が素直だしストーリーも焦らしや面倒ごとがなく、ストレスなく楽しく読み進められます。
by ちょっっこ-
0
-
-
5.0
今後の2人の関係が気になります‼︎
仕事もできて互いに美男美女。ハイスペな2人ですが、実はお互いに誰にも言えない秘密を抱えているところが興味深いです。そんな2人が秘密を共有していくところからお互いを意識し始めて、めでたくカップルに。そんな中、互いをチームリーダーとするプロジェクトがスタートして…この先どうなるのか気になります。続けて読もうと思います。
by コミック大好きさん-
0
-
-
5.0
オススメ
まずイラストがすごく綺麗です!
ストーリーも引き込まれるます。
完璧な2人のように見えますが、お互いコンプレックスがあり共有しているうちに仲良くなります。
この後の展開が楽しみです。by ほのっぺ-
0
-
-
5.0
できる男女のできない恋
すごく主人公も彼も素敵だなと思った。
2人とも仕事ができ、いい意味でお互いが仕事で成長でき、恋もうまくいってほしいby まるっちー-
0
-
-
5.0
イケメンと美女のキュンとする恋愛漫画です。好きな人に無理してしまう気持ちがすごく分かる!
by tree1406-
0
-
-
5.0
見た目も仕事も完璧な2人のラブストーリー。
絵が綺麗で見ているだけで幸せになる。
仕事仲間でもありカップル。
完璧すぎてフラれたヒロイン、キスだけでも満足できる恋愛ができますようにby saaanya-
0
-
-
5.0
美しくて最高
美男美女で性格もよくて頑張り屋さんの二人,もう最高です。それぞれ努力して辛いことを乗り越えてきて掴んだ幸せだから,どうか末長くハッピーに暮らしてください。ストーリーも絵も大好き。お気に入りの作品です。
by ミシガン-
0
-
-
5.0
きゅんです
仕事はできるのに、恋愛に不器用な2人のことが愛おしく感じます。こんなふうに待っててほしい。きゅんとします。
by 真夜中まひる-
0
-
-
5.0
久しぶりにヒット作
最近自分の中でヒットする作品が見つからなくて探していた中、久しぶりのヒット作品です。無駄が無く全てに納得出来る作品。キスだけで満足する恋愛を求める2人の思考もステキです。失恋のお話しから始まるけれど、出会うべきして会った2人なのでは?って思う位ぴったりな2人。皆さんに読んで欲しい作品です。もう一度恋したくなりますよ。
by 桜満開.*✿-
0
-
-
5.0
ツートップ
まだ読み始めたばかりですが、はじめからストーリーの展開が好きです!こんな二人が惹かれあったらと思うと続きが気になるし絵も皆んな素敵に描かれていて好きです。
by あんぱん❶-
0
-
