みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イイ大人の、アオハルって感じで、ドキドキキュンキュンしましたね~💕ミコトさんもユウスケ君も、初めての恋みたいで、先が楽しみです✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
無料分
24話まで読ませていただきました。
すきです。続き読みたいです。
二人の今後が気になります。
ポイントが…足りないです。by まよ。-
0
-
-
5.0
どっちもいい
二人とも顔がきれい!!
そして、素直でいい!!
演技して隠さなきゃだけど、隠しきれない気持ちが出ているのがまたいいです!!by イクラ大好き-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドで終わってほしい
見た目も仕事も完璧なヒロインとヒーロー。
でも実は、2人とも本当の自分を隠して、完璧を作ってる…。
ヒロインの失恋を偶然知ったヒーロー。
そこから、お互いに周りに隠していた本当の自分を少しずつ出していきます。
実は少女漫画が大好きだったり、実は男性として機能してなかったり…。
お互いに歩みより、恋人同士に。
無料分までしか読みませんでしたが、最後は大人の男女なので結婚して欲しいと思いました。by くたまるぱむ-
0
-
-
5.0
無料分だけ
無料分24話まで読みました。美琴も悠介もかっこよくて好きです。お似合いの2人。きっとこの後一波乱あるんだろうけど、うまくいってほしい。
by ふうきい-
0
-
-
5.0
いい!
めっちゃキュンキュンしますね!羨ましい!
そして2人とも美しい!大人になってからこんな恋が出来たら最高だね。by ふぉれすとゆん-
0
-
-
5.0
思ったより
思ったより、ずっとおもしろくて早く続きがよみたい!2人とも仕事できるし、性格よくて可愛い。よかったよかった。来週は、とうとう。
by 1017ぎんなん-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ良い。仕事ができても、恋愛ってなるとまた別な話しだよね。苦手な2人が段々と心を開いて行く感じが、読んでいてもこっちまでドキドキしちゃう。今後の2人が気になる〜
by 匿名希望③-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです
人に言えないものを抱える美男美女が、お互いに秘密をシェアするところから始まります。
二人とも美男美女なのに、とてもピュアでステキです。
絵もキレイです。
これからはプロジェクトチームのリーダーになって、どちらのプランが採用されるのかというライバルの関係に。
続きが楽しみです。by Chocolate・・-
1
-
-
5.0
弱点もよき
仕事できて、恋愛もできて、って、ま、表紙の絵が物語っているので、結局上手くいくのはわかってても、そうなるまでの状況がとても可愛くて、カッコ悪くて、そして微笑ましくて、読んじゃいます。
by mikatokiota-
0
-
