みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いな〜♡
まだ無料分の途中なのですが…
美男美女、仕事もできて非の打ち所がない2人。
周りからのイメージとは裏腹にコンプレックスがあり、2人でいるときに素が出せる、ピュアな感情にキュンときます。
社会人の職場恋愛をしている頃って一番楽しいですよね〜
ハピエンは想像つきますが、素敵な2人をまだまだ読み続けたいです!by ナツになりたい-
0
-
-
5.0
ハイスペ同士で付き合うとこうなるのね、と読みながら思いました。2人とも実は恋愛には長けていなくて、初々しい感じが微笑ましいです。このままラブラブで続いてほしいカップルです。
by いろは925-
0
-
-
5.0
キュンキュンが…
文字通り、読み始めはキュンキュンが止まりませんでした!久しぶりにこんな気持ちになったかな…
ふたりそれぞれの細やかな表情の描写が秀逸です。さすがプロの方だな〜と!ラストのハピエンが待ち遠しいです!by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
いい!
バリバリ仕事できるしルックスもいいから恋愛も上手くいってるんでしょって思われてる二人だけど実はハイスペ故に恋愛でも素を出せない
そんな二人が付き合う事になり、、
素敵でピュアな二人の恋愛を応援したくなりました☺️by ふぶきのママ-
0
-
-
5.0
いやもう大好き
絵が美しい!そして主人公たちが、めちゃめちゃハイスペックなのに、それを鼻にかけてないところがまたいい!
by 紫月蘭-
0
-
-
5.0
このまま幸せに
年齢関係なく女性だったらキュンキュンしっぱなしのお話
9話まで読みました、このまま最後まで幸せだけで流れて行ってほしい
週末のお泊り楽しみだねby emisan121-
0
-
-
5.0
すっごいドキドキしながら読んでます。
できる男と女だけど、なかなか素を出せない2人。気持ちが爆発したり、嫉妬して感情のまま動いたり、人間らしくてとても好きです!by さやまあ-
0
-
-
5.0
イケメン&イケジョは見てて飽きないショットですよねーさらに、仕事も切れ者なんてテッパンです😁
恋愛感情が真逆なもどかしさいっぱいで甘酸っぱくてムズムズします💞by も〜ちん-
0
-
-
5.0
まず、絵が好みだったので読んでみました。
予想通り面白くて、2人の関係がゆっくり進むのが良かったです。by tara0923-
0
-
-
5.0
好きな作家だから、読みたいがポイントが高すぎて残念!
美琴と宮園の美男美女がお互いの弱点やコンプレックスを知った上で付き合うから、自分を曝け出す事が出来て良かった!
少女漫画みたいな初めての体験をもっと2人で体験してほしい。
イケメンにも悩みがあるとは、求められる想像から解き放たれた宮園がウブで可愛い!
1話のポイントが下がればいいな。by そらそらそら!-
0
-
