みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続編
毎月楽しみにしています。続編どんな展開になるのかな⁉️
by ゆうこマン-
0
-
-
5.0
作者買いです
この作者さんが好きなので購入してます。絵が好みですし、独特な空気感があります。大人の2人がモダモダしながら、少しずつ近くなっていく過程にほんわかしています。
by ksgym-
0
-
-
5.0
仕事が出来る主人公の二人が、恋愛には手こずり少し臆病になってる、そして新しい恋にすごく真面目。とても清々しい。
by あたよたん-
0
-
-
5.0
ヤバい、最高
とにかく絵が綺麗でストーリーもいいです。胸キュンポイントもしっかりあって凄くいいです。
主人公達がきちんと仕事をこなしながら、ちゃんと恋愛するあたりがリアルで私的に共感度が高いです。凄く続きが気になります(^^)by ああるから-
0
-
-
5.0
無料分
4話読みました。
まずは絵がキレイ。とても羨ましい美男美女。
同期なのかな???
これから2人がどうなっていくのか気になる。
ちなみに元カレは、器がちっさ過ぎるわ。by 好きです-
0
-
-
5.0
まず、何より絵が好みです!綺麗だし、ストーリーも分かりやすくて読みやすい。
先が気になるし、なんかワクワク感があります!完結まで読みたいと思います!by ユメ夢-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキしっぱなし!
合理的だった2人が情熱的な恋愛をしていく。
もうキュンキュンしちゃいます。
2人とも好きがあふれてていい!by なべまこ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
ふたりが、ハッピーエンドになることを期待して、読み進めています。絵がキレイでとても読みやすいしおもしろいです。
by こーす!-
0
-
-
5.0
ドキドキ
思っていたよりも面白くて、気がついたら課金して最新話まで読んでました。二人の距離感にドキドキします。
by みーちゃんちゃん2-
0
-
-
5.0
作者買いです!
ハイスペック女子とハイスペック男子の恋愛ストーリー。
ハイスペックの人って、そうなるように努力してるし演技してるところもあるんだなぁと共感持てます。
毎回続きが楽しみです。by s-shiroko-
0
-
