みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見た目はいいのに、お互い辛い過去があるもの同士、わかり合ってからいろいろ乗り越えて来た。
これから幸せになってほしい。by  ̄^ ̄)ゞ-
0
-
-
5.0
すき
素敵なお話です。主人公が最後の最後まで妹を信じてた心に感動しました。そして最高な旦那様^^ふたりが、永遠に幸に
by えーおーあい1258-
0
-
-
5.0
姉は
悪女じゃないのに。。
国のために頑張っている姉が悪女と呼ばれ、勘違い妹がいい風に思われているのはなんだかな。。
早く誤解が解けて幸せになってほしいな。by かの99-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので読んでみました。
絵がとてもきれいで、ストーリーもしっかりしています。
悪女と呼ばれる彼女の今後が気になります。by ねねもと-
0
-
-
4.0
意外と面白かった
浅慮でしょーもない妹とミーハーな愚民に悪態をつかれながらも、思慮深く物事を見据えて行動する姉。あえて、人気取りをすることの愚かしさを知っている教養の高さからますます誤解された存在なのが悲しい感じでした。まだ無料分しか読めていませんが姉君には新しい地で幸せになってほしい。
by Ciano-
0
-
-
5.0
最高
まだ読んでいる途中ですが、エルザの強さや優しさが心に響きます。無料でずっと読んでいましたが、続きが気になりとうとうポイントプラスしてまとめ買いしてしまいました。おすすめです。
by うきうーき-
0
-
-
3.0
気になる
同じクロッカス家なのに悪女の姉、聖女の妹と比較されるが、本当は目に見えない所で慈善活動をしていたり優しさに溢れる姉
by ヒナタウラス-
0
-
-
3.0
どうして
ちゃんとしてるのに悪女と言われてしまうのか。妹はそのうち分かる時がくるのか?まあ嫁ぎ先は良さそうで、幸せになるといいな。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
2人は愛のない結婚をしたけど、お互い次第に惹かれ合いいつしか相思相愛に。美男美女のお似合いの2人、物語の内容も楽しみです。
by ^_^なお-
0
-
-
5.0
大量無料にひかれて読み初めてみたけど面白い
今は毎日1話ずつ読んでるけど
無料分が終わっても続けて読みたいと思う。by も~-
0
-
