みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み始めると次がどんどん気になってしまう。二人共噂だけがひとり歩きしてる感じかな。あのアホな妹がどうなるのか興味あるな。
by Pihi-
0
-
-
4.0
これから
エルザこんないい人で献身的な人なのに、、、
噂ってホントどーしようもないゎ
レンと幸せに暮らしてほしいby うぬま-
0
-
-
5.0
素晴らしくて大好きです
タイトルがそのままなのが気になってもう一捻り欲しいところですが、絵も綺麗で、登場人物はそれぞれちゃんとしたキャラクターがあり、魅力的で、ストーリーもありきたりなものではないので、とてもワクワクしてしまい、無料期間でも購入してしまいました。多分後になっても読み返したいと思うからです。
主人公が素敵な旦那様と結婚し幸せになっていく過程に何より感動させられます。とりあえず、最終話を先に読んで安心したので、また戻って途中を楽しんでいます。所々じんわりと温かい気持ちにさせてもらえました。by ゆかろう-
6
-
-
4.0
互いに悪評が世間に広がっている二人、そんな二人が結婚して互いを知りイチャラブする話し。
妹が世間知らずなのが少し苛つく。by 紅葉3-
0
-
-
5.0
面白いです
こういう国王や王子系のお話は沢山ありますが、その中でもこのお話は素敵。誤解されて気の毒なクロッカスの御令嬢の幸せを願うばかり。
by 昭和の香り-
0
-
-
3.0
姉妹なのに
小さい頃に何かあったの なぜそんなに喧嘩するの?お互いを分かりあってるからぶつかりあうのかな…仲良くして欲しい
by yuritta-
0
-
-
5.0
まだ5話しか見てませんが…
悪女の姉と聖女の妹?
全然逆です。
姉は頭も良く国の為、家の為に尽してきました。
旦那様にな人も噂と違う様子です。
幸せなって貰いたい。
なんか、うっとりする様な作品です。by 梅カンカン-
1
-
-
2.0
展開どうなの
ドレスが、綺麗で王子さまとお姫様話の話し?展開はともかく、どういう設定なのがちょと分かりにくいのが気になる。
by しょごたん-
1
-
-
4.0
全然悪女じゃない
破壊魔法を使うものの、
全然悪女じゃありません。
むしろ、妹が世間知らず。
自分が正しいと思ってて、
わがままなのが腹立つ。
お姉さんには幸せになって欲しいです。by すももさんです-
0
-
-
5.0
一気よむくらい好きな作品
ファンタジー漫画で、王族、裏切り、親からの姉妹差別、、っていうストーリー展開に、つい課金して一気読みしてしまいました、、大公はかっこいいし、ヒロインは人格者だし最後まで面白く読みました
by ayakot-
1
-
