みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好きな物語です!
妹や家族がかなりむかつくので後半にすっきりする展開があります。
他のサイトより無料が少ないかな。by いーまーる-
0
-
-
1.0
それなりに
スクロールにしては唯一まともな作品。
でもやはり仕方無い部分は色々あって、高評価が謎な作品で御座います。by にゃんママ♪-
1
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、主人公が悪女扱いなのにしっかり者で凛としていてすごく好感がもてます。
応援したくなる。
そしてカラー映えする背景の花とかが凄く丁寧に綺麗に描かれていて素敵な世界観です。by Qoo0526-
0
-
-
3.0
取り敢えず無料分だけ読み進めていますが、なかなか面白いですね。
絵も綺麗で、とても読みやすいですね。by ☆38☆-
0
-
-
4.0
表しか見ない世間知らず達には理解されずに大人では無いのに周りの為に静かに行動している主人公の将来が楽しみです
by ひよこばぁば-
0
-
-
3.0
カラーが綺麗
人物の表情が王室だから少なくて堅いのかも?
あまりに国のめに悪女と言われても、賢く聡明な美しい…不思議な力も持ってる。
そーですかぁ
凄い、とおとぎ話のようです。by ぱるぺ-
0
-
-
4.0
悪女なんかじゃない
主人公が、初めから悪女って設定になっていますが、一話目で直ぐにわかりました。世間と自分の立場をわかっていて、それに対して仕事をしたり振る舞っている。妹はただ正義を振りかざ定かで、立場をわかっていない。みたいでイラッとしました。もう少し読み進めたいと思います。
-
0
-
-
5.0
引き込まれました
思った以上におもしろくていつの間にか購入しまくっていました。
気になるので課金しちゃいます。
展開や絵もキレイでいいですが、聖女のどこが聖女なんだろうと思ってしまう位魅力がなくてビックリでした。魔力によるものと言われるとすんなり納得できました(笑)by sepia-e-
0
-
-
4.0
タイトルとあらすじじゃよくわからなかったけど、レビューを見て面白そうかも!って思い読み始めました。エルザが幸せになると良いな。
by たいかいゆう-
0
-
-
3.0
異世界物語です。
主人公は実際は悪女ではないので、タイトルに違和感を覚えますが、まあまあ面白いと思います。by 匿名No2-
0
-
