みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そこそこ
全部が何だか中途半端な気がする。
絵も、綺麗‼︎って程でもなく。
ストーリーもよくわからず。
わざとらしい上品さが何だかモヤモヤしてしまう。by りこ108-
0
-
-
4.0
まだまだ
面白くてワクワクです。話がまだまだ見えない。。一気読みですか、その前にレビュー投稿してます🎵つづきどうなるのかな。。
by mrsh-
0
-
-
2.0
思っていたストーリーとはちょっと違いましたが絵が綺麗でかなり読みやすかったです!また読みたいと思います
by るーさんさんまる-
0
-
-
5.0
ミステリアスな面もあります
絵柄が好みだったので読みはじめまして。主人公、主要な人物みんなカッコ良いし美人です。で、悪女が思っている以上に悪女でして。悪のパワーを持ってらっしゃるのですね。結構ストーリーが深いので読み込む価値あるかと思いました!
by Smile★-
0
-
-
4.0
5話まで読みました!
悪女と呼ばれている主人公。みんなに怖がられているけれど、本当な優しい人。恋をしていく場面が素敵でした。
by まーっくる-
0
-
-
4.0
何処かの雪の女王をおもわす
ウインターナイトやエルザと言った名前がアナ雪を思い出します。
エルザの優雅さが素敵で絵も綺麗で好みです。by とんgm-
0
-
-
5.0
想像以上だった
とても面白いものでした。
基本転生系姫系が好きでよく読んでいますが、その中でもちゃんと物語性があります。
途中まで読んでいますが、今後も楽しみです。by ゆきちなん-
0
-
-
3.0
面白い
絵はまあまあ、ストーリーは主人公の妹に苛立ちを覚えたけど2人が幸せになってくれればそれでいいかなと思う。
by 12月30日-
0
-
-
5.0
面白い!
とても面白くて、毎日1話しか読めないのが大変待ち遠しいです!悪女と言われつつも素晴らしい方なんじゃないかとこれからの結婚生活費楽しみです!
by ゆかっちょ210-
0
-
-
4.0
題名がすごいのでどんな話かと思ったけど、内容は好きです。絵がきれいでもっと読んでみようと思ってます。まだ少ししかよんでないけど期待してます。
by マシュマロおかち-
0
-
