みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(180ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

1,791 - 1,800件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと内容が複雑だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    読みすすめていくうちにすっかりハマりました。高貴な主人公夫妻とその友人達の関係にも憧れます。試練があっても二人なら大丈夫、ラストはせつなく、暖かな気持ちになる、素敵な物語です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーの世界を理解するのに大変ですが、レンとエルザの純愛が見どころです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大量無料話数を消化後、最後まで一気に課金

    ネタバレ レビューを表示する

    大量に無料配信されていたのを毎日1話ずつ読み進め、途中で離脱しようと思ったこともあったのですが、無料だしの気持ちで読み続けていました。
    それが今日、無料分が終わり、めちゃくちゃハマっていることを確信。
    最後まで一気に買って完読。カタルシス!!

    エルザ、レン、レンの両親、騎士たち、噂に踊らされず内面を見て仲良くしてくれた貴族仲間たち…
    感動したし、考えさせられました。
    レンの両親には泣かされた。
    て言うか、あらゆるヒーローの中でレン以上の存在はいないと思います。
    エルザが羨ましいけど、エルザと同じ受難を乗り越えられる人はいない…この2人だからこその深い理解と愛なんですよね。

    一方で、エルザの実家側。
    過ちを認めた母と、認めない父の違い。
    積極的支援に動く弟。
    罰が非常に甘く、それでもキツがっている妹。
    色々と思うところはあります。

    大量無料配信じゃなければ最後まで読むことは無かったと思う。面白かったです。ありがとうございました!

    • 40
  4. 評価:4.000 4.0

    無料版で読み進めています。
    カラーなのでとても読みやすいです。
    この先どんな話になっていくのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだまだ最初の一話

    素敵な物語の始まりなのかな!
    これからが楽しみです。
    傷ついた2人には、幸せになってほしいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    無料分読み始めたら、とてもハマりました。
    話数が多いので、まだ読み途中ですが最後まで読みたいと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっとだけ気になるけど面白い

    恐らく原作が日本人ではないからか、訳が不自然ぽくて気になりますが、まあ、大きな話の展開としては知らない世界観があって面白いです。カラーで絵もキレイだけど、基本デッサンができてないので下手っぽいけど、ま、お話の壮大さで許せるかな、、、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    魔法が出てくる迄は、引っ掛かりなく読めたんですが、魔法色が強まってきたら些か面倒でスッと入って来なくて…ありがたく無理話読みますがその後はないかも?

    by seberg
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    妹が馬鹿すぎてお姉ちゃんが苦労しててかわいそう。お姉ちゃんには幸せになってほしい。お父さんはすごく嫌。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今、無料分を読んでいる途中です。女性の顔が綺麗に思えなくて判断し難い。私の好きな顔じゃないです。男性の顔はちゃんとイケメンなので、結婚相手がイケメンで良かったと思えました。フルカラーだし無料分が沢山あるので読み続けます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー