みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!
まだ無料分を読んでいる途中ですが、続きが気になる作品です
エルザのように自分の事をどんな風に言われても黙っていると言うのはとても難しい事。
見習いたい。by りりささたたやん-
0
-
-
4.0
エルザとリリエルに、どんなことがあったのか気になる~。綺麗で賢くて、でもまったく偉ぶらないエルザが、「悪女」って言われてたなんて…続きが気になる!レンと出会えて良かったね。
by ぽこちゃん☆-
0
-
-
5.0
やっぱり…
絶対そうだと思ってたけどー惹かれあっちゃうよね(笑)
じゃなきゃつまんないけど😅
2人の頭の良さが気持ちのイイ展開でとても読みやすいです。by ホタテ貝柱-
0
-
-
3.0
まだ10話しか読んでいないですが、続きが気になります。ただ何か色々と秘密があるようですが、それが全く推測できないのがつまらないかな。
by soooy-
0
-
-
5.0
面白い!無料分だけ読んでみようと思いましたが止まらず課金して読んじゃいました。主人公がどう幸せになっていくか読みたいなあって感じであっという間です。
by 匿名希望の者-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
ポイントが貯まったら読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
4.0
ヒロインもヒーローも無表情で感情が分かりにくいし、無料で読み進めてますが、なかなか話が進みません。2人とも魅力的なので、早く進展してほしいです!
by まろやかハニー-
0
-
-
5.0
すごく好き。絵が綺麗で、話も情景のように流れていくかのような展開だけれど、二人の人柄からか心がすうっと話に入っていける。ずっーと綺麗な物語展開であってほしい
by ねこミャー-
0
-
-
5.0
なんとも不思議な世界観だけれど、絵もきれいだし、本人達の気持ち、お互いを思う心が素敵。続きが気になります。
by ちこれーと21-
0
-
-
2.0
タイトルがおかしい
はじめっから全然悪女じゃないし。品行方正でどちらかと言うと何にも面白くもない女性ですけど。超がつくほどまじめな恋愛教科書といったところでしょうか?
by ずっちも-
0
-
