みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かったぁ
エルザが悪女、リリエルが聖女で始まって、エルザは結婚をバタンして北に嫁ぎますが、お互いが愛せないで始まり、何ですか?って感じでしたが、次第にエルザ、レンがお互いに愛しあうようになって。途中何だかんだと有りましたが、読むうちにはまりました‼️良かったわぁ😃
by GEEK-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵が綺麗なのと無料が多いので読んでみました。主人公のエルザもレンもとても素敵でハッピーエンドであって欲しいな。
by #らら-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます。はまってしまいました。面白い。リリエルの身勝手さにイライラしつつ、楽しみに見ています
by 枝っち-
0
-
-
4.0
結婚とか恋愛だけじゃなく、邪悪な宿敵から国を守る攻防がしっかり描かれています。嫁いでからは誰も彼もがエルザに心酔していくのもわかりますが、ちょっとお腹いっぱい。妹の言葉遣いがどうにも貴族と思えなくてうーん、浅はかだし最後、後味がよくなかった。
by ねこ屋敷ママ-
0
-
-
3.0
イライラ
他の方も書いてますが、妹の身勝手なアホさにイライラします。マンガなのに、イライラしてどうする、わたし。笑
by ワゴウ100-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので読んでみました。このようなジャンルはあまり好きではないのですが、これはなかなか面白かったです
by のりはらやら-
0
-
-
4.0
無料分を読んでます。主人公が世間的には悪女として扱われて登場していますが、そうではなく妹がワガママで違う評判がつき、周りも真実を見ていない。主人公も周りの評価にそこまで気にしていないし、弁解もしない。
心理描写としては浅い気がするが、嫌な奴は嫌な奴でしっかり描かれていて、続きが気になります。by 654あ-
0
-
-
5.0
広告で知って読んでみたら一気にハマってしまいました。エルザとレンの仲がどんどん深まって行く話しも楽しいですが、妹のリリエルの結末が本当にスッキリです。
by まきむく-
0
-
-
4.0
なかなか
まだ無料分を読んでいる感想ですので、ストーリーの内容はコメントしきれませんが、絵はとても綺麗で読みやすいです。
by らららんどりーむ-
0
-
-
4.0
面白い!
もうすでに面白い!!
嫁にいくのこれからの展開がたのしみです。
また明日チャージみるぞーー!!!!by あーやん(☆∀☆)-
0
-
