みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

1,801 - 1,810件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かったぁ

    エルザが悪女、リリエルが聖女で始まって、エルザは結婚をバタンして北に嫁ぎますが、お互いが愛せないで始まり、何ですか?って感じでしたが、次第にエルザ、レンがお互いに愛しあうようになって。途中何だかんだと有りましたが、読むうちにはまりました‼️良かったわぁ😃

    by GEEK
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵が綺麗なのと無料が多いので読んでみました。主人公のエルザもレンもとても素敵でハッピーエンドであって欲しいな。

    by #らら
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいます。はまってしまいました。面白い。リリエルの身勝手さにイライラしつつ、楽しみに見ています

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結婚とか恋愛だけじゃなく、邪悪な宿敵から国を守る攻防がしっかり描かれています。嫁いでからは誰も彼もがエルザに心酔していくのもわかりますが、ちょっとお腹いっぱい。妹の言葉遣いがどうにも貴族と思えなくてうーん、浅はかだし最後、後味がよくなかった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    他の方も書いてますが、妹の身勝手なアホさにイライラします。マンガなのに、イライラしてどうする、わたし。笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    レビューが良かったので読んでみました。このようなジャンルはあまり好きではないのですが、これはなかなか面白かったです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでます。主人公が世間的には悪女として扱われて登場していますが、そうではなく妹がワガママで違う評判がつき、周りも真実を見ていない。主人公も周りの評価にそこまで気にしていないし、弁解もしない。
    心理描写としては浅い気がするが、嫌な奴は嫌な奴でしっかり描かれていて、続きが気になります。

    by 654あ
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で知って読んでみたら一気にハマってしまいました。エルザとレンの仲がどんどん深まって行く話しも楽しいですが、妹のリリエルの結末が本当にスッキリです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    まだ無料分を読んでいる感想ですので、ストーリーの内容はコメントしきれませんが、絵はとても綺麗で読みやすいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    もうすでに面白い!!
    嫁にいくのこれからの展開がたのしみです。
    また明日チャージみるぞーー!!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー