みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
世界観が難しい
えーー貴族たちはみななんらかの魔法が使える世界?なのかな。
言葉選びがいつも他人行儀な感じなのは、日本の漫画ではないのかしら。
政略結婚だったはずなのにいつのまにか両思いになってるし、その辺の心の機微をもう少し丁寧に扱ってほしかった。by バー行きたい-
0
-
-
5.0
めちゃハマる‼️
妹の闇落ちっぷりは予想外でしたが、全ての線が繋がった時は令嬢漫画なのに爽快でした アニメ化して欲しい作品です
by akane-
0
-
-
4.0
良いですな
最初はそんなに好きじゃなかったけど、読んでいくうちにお互いが認め合い愛し合い、かけがえの無いパートナーになってる感じ、すき。
これから読むところは、何やらありそうな雰囲気。課金すべきか…気になるーby まるまるたん-
0
-
-
3.0
面白いけど
話の内容にあまり波がないので、もっと読みたい!って感じにはならず、途中で読むのをストップしています。穏やかな恋愛って感じで素敵ですが、もう少し続きが気になる要素があるとよかったかな
by ji_no-
0
-
-
4.0
面白いです
中々お互いのことを知るまでに時間がかかったような印象ですが、後半は違う理由で早く読みたいという気分になりました
by kkammb-
0
-
-
4.0
結婚してから
恋愛に発展するのもアリですね。ホワッてするストーリー内容で、なんか癒されてます。
わたしだけかもしれないですが、名前が入ってこないです笑 すぐ忘れてしまって笑
イジワルな姫の今後が気になる⤴︎ってところまで読んでます。今後が気になるので、引き続き読ませていただきます。by あいこ姫-
0
-
-
5.0
面白いです。
無料分の73話を読み終わってしまいました。とても面白い作品だと思います。課金して続きを読もうと思います。
by ランランリン-
0
-
-
4.0
悪女ってなんだろ
悪女ってなんだろうと、最後まで読むと思ってきます。本当の悪い人って最後にはやっぱり負けるし、正しいことをした人が生き残る世界なんだよね。素晴らしい作品です。
by ホワイトライト-
0
-
-
5.0
だんだん続きが気になる
ざまぁ系特有パターンは一緒ですが、それでも展開の次は気になるように引き込まれます。
無料分終わってからも課金して続き読もうと思いますby ちゃちゃっこちゃん-
0
-
-
4.0
日本語が変でも絵が硬くても面白い
日本の漫画に比べると、表現は物凄く拙く、人物の表情や背景の書き込みなどとっても素朴なのですが、骨組みのストーリーや世界観が魅力的でついつい読んでしまいました。技巧のなさ故に、逆にシンプルに素材の良さが引き立つ、みたいな…かんじです。
韓国の、長年つきあってた彼氏が若い女に走ってしまうシンプルな絵の漫画にも同じものを感じました。
日本語にものすごく違和感を覚えますし、ありえないオノマトペに吹き出しそうになったり、内傷とか、死にかけまだ弱ると口から血を吐くとか、中華ドラマにあるあるの展開など、気になるところだらけですが、最後まで読めばスッキリ!な事間違い無いです。
カラーなのも、ストーリー上分かりやすくてよかったです。by し-
0
-
