みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で103話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 284件
評価5 39% 111
評価4 35% 100
評価3 20% 58
評価2 4% 12
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全284件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話以前読んでいてドラマも観ていて面白かった!
    また読み直してるけど私は好き。
    主人公の無念が伝わってきて悔しくなる、絶対犯人を捌いて欲しい、まだ最後まで読んでないけど読みたい作品です

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分の160話まで読みました。
    絵があまり好みじゃないのですぐやめようと思いましたが、ストーリーがとてもうまく作られていてどんどん読むことができました。
    今後、課金して読むか迷い中です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になる

    科捜研の事が解説付きでわかりやすかった。家族全員殺されたのも、なぜ❓が多く、気になります。
    読むのがやめられない。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お仕事物かつサスペンス

    科捜研の新人さんが成長していく物語であり、犯罪被害者遺族である真野が事件の真実を求めていくサスペンスでもあります
    ドラマなどでしか知らなかった科捜研についてよくわかり、被害者や犯人の人間模様もとても興味深いです
    内容的にどうしても気持ちのよくないエピソードもありますが、前向きだったり信念を持った登場人物が多いのでそれほど嫌な気持ちにはならずに読めます

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    真相

    真野さんの家族が亡くなった真相が分かるのはまだまだ先なよう。にしても、沢口の無神経さというか。真野の言う通り、沢口の気持ちをただただ言っているだけじゃ科捜研にはなれないと思う。鑑定も色々な方面、いくつもの可能性から真相究明していくものなのでは?考え方は沢口の考え方1つだけでは無いんだよ。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    解決するまでやめられない

    ネタバレ レビューを表示する

    事件が解決するまで、ドキドキして読んでます。
    主人公は、家族を殺した犯人を見つけたら、どうなってしまうんでしょう…ハラハラさせられます

    by 匿名#
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料通話分まで読みました。100話超えで読みごたえがあり面白かったです。昔の科学捜査からまだまだ進化しているの事。資料を残しとく事がいかに大切か等々細部まで知れるのと事件がじわじわとわかりつつあるのが良いです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    短い

    無料分を読み進めています。もうちょっと一話の長さを長くして貰えると読みやすいです。毎回、3話無料で読み応えがありそうと思いきや、1話がとても短いので話が全く進まずで、イマイチでした。まだ2年目の沢口さん、仕事を早く終わらせようとする意見が目立って、この仕事に向いていないのでは?と思ってみたり。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    興味津々です

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマよりさらに現実的でおもしろい科学の進歩で科捜研でできること可能になることは日々すごいことになってくんですね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    復讐

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を兄が殺害したという想像を絶する過去を持つ主人公が、真実を追い求め監察医として得体の知れない悪に立ち向かっていく姿が何とも切ないストーリーです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー