みんなのレビューと感想「煙と蜜」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

煙と蜜
作家
配信話数
102話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 1話無料/毎日無料で3話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 269件
評価5 52% 141
評価4 27% 73
評価3 16% 42
評価2 3% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全269件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    時代設定から、年の離れた恋愛だけど
    可愛くて かわな年上さんの方から愛されるのは羨まし過ぎます どうかハッピーエンドで

    by 阿離
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    年の差

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりの歳の差にちょっとぉ
    と思う話ではあるのですが
    姫子さんの健気さや可愛さ
    ぶんじさんの大人の男の色気に
    ついつい引き込まれるお話です

    by saraqii
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    龍姉が素敵!

    主人公の姫子と文治もいいけど 2人のやり取りにヤキモキしながら 見守る龍姉に惹かれる!! 姫子を大切に思う龍姉の文治への嫉妬が 可愛すぎる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み始め、主人公男児は決して顔が良いとは言えないのですが、なぜかかっこよく見えてくるのです。不思議です。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    好き

    主人公が大人になって婚約者と大人の恋愛(付き合い)をするのがすごく楽しみ。ひめこが超可愛いのだが、やっぱ子供なんだよなぁ〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンがとまらん。

    クマかな?はじめはそれが気になった文治さんのビジュアルですが、徐々に癖になっていきました。ヒロインの成長を見守る文治さん、頑張って。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    まちがいなく良作

    大切に育てられた(現在進行形?)姫子と、煙草の煙に包まれ男の色気ダダ漏れの文治。初めは文治の人相の悪さから幼い許婚を袖に女遊びをするのかと思いきや、陸軍将校で人望厚いかなりの紳士。姫子と文治の直接的な男女の絡みシーンが無いのに、2人のやり取りにとてつもなく色気を感じさせる作品です。これは読んだ人にしか分からない!

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    健気

    18歳差の許嫁.,.何とまぁ奥深さがありますね。お嬢の健気な事と言ったら母性をくすぐられます。文蔵殿は父性をくすぐられいるのかもしれませんね。とても大切に、かつ対等に接している感じがします。

    by kanmou
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんも書かれているように、時代は大正、18歳差の2人のお話です。ヒロインは12歳と聞けば、小学生相手?と驚いてしまいますが、お相手の30歳文治様はとても紳士的で素敵で、ヒロインが恋してしまうのもうなずけます。とにかくピュアで可愛くて癒されます。今後が益々気になります。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    大正時代ってこうだったのかも

    そう信じてしまうほど、細部までそれっぽく描かれています。
    私は詳しくないので「それっぽく」なんて言い方をしてしまいますが、きっと作者さんはしっかり調べたり取材したり、勉強されたのでしょうね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー