みんなのレビューと感想「比嘉くんは笑顔で私を騙す」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
30歳の美人キャリアウーマンの澪は5歳年下の部下から突然告白される
仕事もできるイケメンだけど躊躇しながらも惹かれていく
そんな彼は訳あって澪に嘘の告白をしたらしい
謎を持つ彼…
序盤から気になる展開だけど どうも絵がいまいち…
鼻の描き方のせいか 鼻が上向いているように見えることが
正面からの男性はかっこよく見えることもあるけど女性は美人とは…
全体的に鼻が気になる…by rico_chocola-
0
-
-
3.0
復讐??
比嘉くんを立ち直らせた?師匠は一体何者なんだろう。そしてもしかして、比嘉くんの復讐のターゲットは澪の母親なのか…
by きりんぞ-
0
-
-
3.0
無料お試し分のみ
この作者の他の作品を読んだことがあり、お試し分のみ読んでみました。
この作品のスタートは某ドラマを、その後の展開はこの作者の他の作品を、思い出させられました…。by ゆめっ-
0
-
-
3.0
比嘉くんの「騙し」とは?
まだ途中です。比嘉くんがとても素敵なのですが、どうやら裏があることは序盤でわかります。誰かが裏にいるようです。
-
0
-
-
3.0
何でここまで押しといて、あと一押しは拒絶するんだろ?お師匠さんの頼みって設定だけど、別に悪いことしてる感じじゃないから、ここまで引っ張らなくてもいいのにな〜…と思いました(^_^;)
by かおまる☆-
0
-
-
3.0
。
別の漫画で激ハマリしてから
こちらも読みました!
ながすぎず短すぎずで丁度読みやすいから嬉しいです!!!by グク わらこ-
0
-
-
3.0
お互いの体験から色々と拗らせてる2人ですが、おじいちゃんのおかげで人を愛する事に素直になれてそして無事ハッピーエンドになりよかったです
by 青春ヤロー-
0
-
-
3.0
無料の途中まだ読みました。
恋愛にトラウマがあるのに年下男子と付き合うようになったのに、男の方は好きでも無いのに付き合った。裏切られてると知らないまま付き合ってるのは可哀想。by れおらー-
0
-
-
3.0
絵がキレイです。落ち着いた大人の恋愛の話。どことなくリアリティーもあり、主人公の気持ちがよくわかります。今後の展開楽しみです。
by マカロンパン-
0
-
-
3.0
きになる
これどーなるのかしら…まだ途中なんだけどこんな始まり方ある!?しかも男ってこーゆーの平気でできるの!?…あー女でもあるか…形は違えどリアルでも似たようなことあるか。。。複雑(笑)
by にじいろのかわ-
0
-
