みんなのレビューと感想「比嘉くんは笑顔で私を騙す」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ナゾ!
若くて素敵な部下に告白されて…うらやましい…試しに付き合ってみれば、色々見えてきて、大丈夫かも。素をさらけだしてみて!
by ひつじのやぎ-
0
-
-
3.0
うーん
うーんどうなんだろー?1話だけ読んでみたけど、そこまで引き寄せられないというか…ポイントは使えないかな。だから無料ので終わりかなぁー
by あおんゆ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です。キリッとしすぎてなかなか読み込めませんでした。もうちょっと読み進めれば内容が面白そうな気はするのですが…あんな好青年なのに騙して付き合ってる疑惑…
by koyuso-
0
-
-
4.0
騙されてる?
伏線がありすぎて、ツッコミどころが多すぎて、気になるところが多すぎて、なかなか先が気になります。甘そうで、これからドロドロな展開が見え隠れしてるストーリーです。
-
0
-
-
4.0
無料分を読み続けています!カラーなのでとても読みやすくて、比嘉くんもかっこよくて面白い予感がします!
by にく万-
0
-
-
5.0
面白いです。
タイトルにひかれて読みました。
絵がきれいだし、ストーリーもおもしろいです。
二人がどうなるのか続きが気になります。by ねね03-
0
-
-
5.0
社内恋愛最高!
部下からのストレートな思いとか最高!!しかもナチュラルイケメン!でもなんだか、騙されているかのような事のはこび?!
by バルー-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、なぜこんなに優しいのに闇を持ってるのか、少しずつ明らかになっていくのでどんどん惹き込まれます。
by ノーフェート-
0
-
-
5.0
気になる…
できる女だけど、私生活は干物女という澪は、後輩の比嘉くんからのアプローチにどんどん惹かれていく。でも、でも何やら裏がありそう…
by らららんどりーむ-
0
-
-
3.0
急接近のイケメン年下男子。でも何か裏があるみたいで、、、主人公、けっこう簡単に落とされちゃったけど、大丈夫かな?
by なっちぃー-
0
-
