みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実ではあり得ない奇跡ばかりな展開だけど、サクサクとテンポ良く読めました。テレビで見ていた推しメンが上司に、しかもお隣さんって都合良すぎだけど
by すみれちゃんとえりちゃん-
0
-
-
4.0
テレビで見てた憧れの男性が目の前に現れるなんて、しかも同じ職場って…スゴすぎる‼️隣に住んでいたー。って話の展開が楽しいです。
by まっちーも-
0
-
-
4.0
推しが上司になるってあの話だよな、と思いながら読み始めたんですけど、読んでみたら自分が思っていたのと違うマンガでした笑
推しが上司に〜、みたいな話は多いんですかね。
テレビの世界から異業種に転職、どんな経緯があったのか気になります。by 名無し774-
0
-
-
4.0
毎回ドキドキ
もろキュンとします!絵も好きなかんじで、どはまりしちゃいました!!きになるーー!!どうなっちゃう?
by まこもなか-
0
-
-
4.0
なんだか推しがいる身としては羨ましい限りです。絶対有り得ない状況なんですが、日下部さんのカッコ良さで全てがカバーされてます。
by ちゃんぽん大好き-
0
-
-
4.0
本来の姿?
憧れの人が同じ職場になれば舞い上がるの必至!
より良い部分も見えるし、え〜みたいな部分も
知ることになる。
突然外から上司としてやってくれば
敬遠?しなくても構えてしまう?
媚びることなく,控えめに接するのも立派だし、
ちゃんと本質を見抜ける?上司も立派。
今後の展開に期待大!by 小桜クッキー-
0
-
-
4.0
好きなテーマです
テーマとして好きなので楽しく読みました。でもちょっと気持ちの移り変わりがいきなりすぎる感があるかな?と感じました。絵の感じは好きです。
by かずまーるん-
0
-
-
4.0
違う推し。
今までのと違う推しで気象予報士ときたか!実際、朝の天気見てて癒されて「行ってらっしゃい」って言われたら今日一日すごい頑張れる気になりますよね〜(笑)
by にさんこ-
0
-
-
4.0
急に推しが近い存在になってしまったら、私は倒れてしまいそう笑
嬉しい反面、流れについていけないくらいボーッとしてしまうかも。by かりこく-
0
-
-
4.0
ホントにこんなのあったら楽しそうだなーと見てしまった。ポイント購入悩んでしまいました。無料でもう少し読みたいつです。
by さなまたから-
0
-
