みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の22話まで読みました。
絵がとーーってもキレイで素敵に大人の女性が描かれていますし、
男性も超格好良く、大人の魅力が溢れていました。
ただ、内容はよくあるパターン?になるのか?ならないの?
続きはどうしようか悩み中です。by ぷりえ81-
0
-
-
4.0
テレビの人が
テレビの中の好きな人が突然、自分の会社に来たら・・・。面白い設定だけど浮かれ過ぎて私なら仕事になりません。この二人がくっつくまで見守ります!
by おるすばん命-
0
-
-
4.0
推しだった人が自分のこと気になってくれてるならいいことじゃん。憧れの人が近くにいて、わー!きゃー!ってなるのわかるけど受け入れたゃえばいいんじゃないかな。
by ぴぺまる-
0
-
-
4.0
無料分
無料分まで読みました!
まさかの押しが自分の上司になるなんて!
そしてファンなのばれてたなんて!
そして好きだなんで!
うらやま展開です笑
早く付き合えばいいのにー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )by (*´꒳`*)゚*.・-
0
-
-
4.0
無料分読み終わりました。ストーリー的には大好きだったのですが、あまりにも煮えきらず、進みが遅く、私も断念です。
by BJJZM-
0
-
-
4.0
ほぼ同時期にすごく似通った作品を読んでしまったため、どうしても比べてしまう。
あちらがモロ好みだったので。
テレビタレントまでしていて、上司に。住まいはもっといいところに住めたのでは?とか思ってしまう。いろいろ詰め込みすぎ。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいです。推しが上司ってなんか毎日ドキドキです。でも、恋愛になるとどうしたらいいか?わからなくなる気持ちわかるわー。
by トシアキ358-
0
-
-
4.0
何でだろう。
大好きな作家さんで、話は面白いのに、絵が…下手になりました?
この主人公って美人設定で、この作家さん、美人描くのすごく上手だったはずなのに。。
そこが残念で内容が頭に入ってきません。。by こゆも-
0
-
-
4.0
ストーリーのテンボがよくてつい読み進めてしまう!
推しが上司⁉ってヒロインの反応がコメディタッチパネル面白い!
上司は正統派イケメンサラリーマン!
上司の方もなんだか初めからヒロインに思いがある様子…
どんな展開になるのか楽しみ!by 母です-
0
-
-
4.0
可愛い
こんなイケメンで頭良い人は漫画でしか見れない!年上好きにはたまらない、漫画の醍醐味ですね!オタクの楽しさはよく分からないけども(笑)顔も知らないのな、お互いに支え合ってたくだりは感動ですね
by おきょーーーん-
0
-
