みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
推し活ならぬ推しの上司ですか?
とおもって呼んでしまいました。
いつも思うけどこの漫画家さん好きなんですよね。by 喋々-
0
-
-
4.0
日下部さんがさわやか
推しが上司になるというありえない話だけど、本当にあったら最高だなって設定が逆に良いです。日下部さんが爽やかで素敵です!
by おこじょおこじょ-
0
-
-
4.0
タイトルが、、
これ多いよね、『○○推し』っていうやつ。世代なのかなー。『ヤンキー弁護士』から流れてきて気になったけど、まだ完結してないんだね。
by 007chan-
0
-
-
4.0
いい!
おしのじょうしいい!
つぎがきになりすぎて、、笑
おもしろいなぁ
にやにやとまらないときがおおい笑
たのしみby M、Y-
0
-
-
4.0
気象予報士で体当たりロケ担当の推しだった日下部部長が、せなの会社に入ってきた。推しと恋愛は違う?わからなくならないけど、好きならいいよね。
by チョコカフェ-
0
-
-
4.0
まだ呼んでいる途中なのですが主人公もお相手もとても人柄がよくてさわやかなお話でした。私も最近初めての推しができまして、気持ちがとてもよくわかります☺️
by ラベンダーの咲くお家-
0
-
-
4.0
主人公の推しへの愛ゆえに?あり得ないほど鈍感なのがちょっと…なかなかくっつかないので読んでいて飽きました
by 555☆-
0
-
-
4.0
有り得ないけど
テレビで見ていた推しが上司になって、隣に住んで告白されて…有り得ないけど、あったらいいな〜っていう願望満載!!
by みさ0121-
0
-
-
4.0
推しが、身近にやってくる話。そもそも推しって言葉も、まだまだ最近といっていいほど新しい言葉だと思う!そんな推しがマンガに登場する!
by 嫁っち-
0
-
-
4.0
推しが上司になるなんて。ステキすぎる。でも、お互い見えたら嫌な所も見えちゃうんだろうな。ちょうどいい距離必要よね。
by けんけんけけけ-
0
-
