みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
推しが上司で、しかも好きになってもらえるなんて羨まし過ぎる!!
ただせなちゃんが告白されて、何であそこまで焦らすのかちょっと理解出来なかった。
今後がどうなるか、楽しみです。by ツンくん-
0
-
-
4.0
こんなことある?!って現実にはないだろう。テレビに出てた人が、自分の会社の上司になるなんてありえないだろうなって思ってしまいますが、そんなところも気になって続きを読んでしまいました!
by みなも373-
0
-
-
4.0
推し活したことある人なら、最高のシチュエーションなはずだけど、もし自分がこと状況になったらとても仕事はできないと思います。仕事の間ってその人の本性が出るのでそれでも好きな気持ちが消えないって本当に素敵な人なんだなぁと思いました。
by みいみむ-
0
-
-
4.0
すてき
自分が好きだった人が急に上司として現れ、しかも、良い仲になれていくなんて、とってもすてきで、うらやましい。
by わいんG-
0
-
-
4.0
推しが引退し、会社の上司になって現れた!ファンタジーみたいな展開ですが、現実的で、これから2人の仲がどう深まっていくのか楽しみです。推しと付き合うなんて無理〜!って気持ちもわかります笑
by You123-
0
-
-
4.0
推しが出来る男でした
推しというタイトルから、勝手にチャラっぽいのを想像していましたが、グッと落ち着いた出来る男でした。そりゃ推しから好きになるよ。
by あじの刺身-
0
-
-
4.0
推しの気象予報士って、、、斬新な!って読み始めました。
テレビでの明るく元気な姿とは違って、口数が少ない推しもいい!by しのまるまいすけ-
0
-
-
4.0
毎日癒やされてた推しが、急に上司になっちゃうなんて…♡
ドキドキキュンキュンの展開で、ニヤニヤしちゃいながら読んでます(笑)by なんでだろう~-
0
-
-
4.0
何となく読み始めたけれど
推しが上司で隣の部屋に住んでいて自分のことが好きというとんとん拍子でんなわけあるかいと思いながらも読んでしまう笑
明るいだけじゃなくてクールな感じなのも良いby ameri23-
0
-
-
4.0
鈍感だね
望月さん、すごく鈍感で可愛い
もう推し以上の気持ちが芽生えているのに気付いてないのかな
日下部さんそんな彼女だからこそますます好きになって大事にしたいんだねby ぽんぴY-
0
-
