みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルどおりの一途なお話
どんなに酷い扱いをされても一途に陛下を想うヒロイン。ストーリーも分かりやすくてどんどん読めました。ただ…画面がぼんやりしていて、画力は…人物も棒状態で表情も乏しく、説明文で進める感じでした。全話話無料は有難かったです。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
3.0
ティナ様が健気
ティナ様が可哀想過ぎる。キース様気がつくの遅過ぎる。ティナ様が報われるまでが長過ぎるかな。そして1話がとても短い気がしました。
by りおっぴー-
0
-
-
3.0
これは酷いと思う事が多々あります。
この主人公達ちょっとバカなんじゃないかと思う事が多くて、イライラしました。by かれら。。-
0
-
-
3.0
続けて読んでしまいます
はじめは数話読んだらもう良いかな?と思っていました
話の筋としてはよくあるシンデレラストーリーではないでしょうか
ただ、主人公の健気さ献身が群を抜いており、幸せになってほしいと思わされる作品ですby もりやましの-
0
-
-
3.0
無料が長く読めるな、と思い読み始めて。結局61話まで読み。
かなり短い話もあるので無料で良かったという思いと、読んでいくうちにもどかしさと最後に良かったという思い。お互いに素直になれず事件も起こり、でも幸せな最後で良かったですね。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすかったです。予想外だったのはヒロインは最初虐げられるが、けな気にヒーローを慕い、色々な誤解もとけてすぐにハッピーエンド…と思いきや、かなりの辛い展開でした。ヒーローはギリギリのところでヒロインを窮地から救うからヒーローとすると、キースはヒーロー失格ですね。最後はよかったですが…
無料で読めたのはよかったですが1話がとても短いです。by 海丸-
0
-
-
3.0
幸せになって良かった
幸せになって良かったなぁと思いつつ、最後ちょっと駆け足だったのがちょっと残念。もう少し余韻に浸りたかった。
by RUNARUNA-
0
-
-
3.0
ティナの置かれた立場があまりにもかわいそうですが、最後は幸せになったようでよかったです。
絵がかわいくて好きです。by moneeeee-
0
-
-
3.0
絵柄に惹かれて最後まで読みました
主人公二人の絵柄が好きで読み進めました。前半は不幸な境遇のヒロインがどうなるのか気になる展開が読みやすかったですが、ヒーロー皇太子様が倒れてからの後半はひたすら胸糞悪く、ヒーローの言動さえ引っかかる展開でした。
一話ごとに他の方のコメントを読んでは、皆が同じ感想なんだなと妙に納得しちゃいました。
にしても絵がとても綺麗なので、劇的なストーリーを不快にならない程度に抑え、言葉に頼らず表情による心情の変化、裏のストーリー等をもっと盛り込んでもらえたら没入する人続出と思います。今後に期待します!by すていくと-
0
-
-
3.0
中盤まではティナの一途さに胸打たれ、早く恋が実って報われますようにと読むのが楽しみでした。が!口コミの皆さんの仰る通り、終盤は話の端折り方がひどいし、キースの美談のようなプロポーズであっけなく終わって残念でした。強引にハッピーエンドにした感が強くて、いきなり終わったとガッカリしました。
-
0
-
