みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1話の長さが短い!そして購入に必要なポイントが75ポイント!話は好きだけど、購入したいけど高過ぎるよ。
by ADはち-
0
-
-
3.0
絵はいい
望まれない婚姻、渡されるはずの生活費は他人が横取り、新調できないドレスは工夫で切り抜ける
どれもどこかで見た話しばかりで目新しさはありません
なのに続けて読み進められたのは癒やし系の絵のおかげかな
ふたりがただ同じ場所で時を過ごす時間は見ているだけでやわらかい風を感じます 課金をするほどではないかなby ほうさら-
0
-
-
3.0
まだ、読み始めたばかりですが
主人公が、かわいくて綺麗。そして、初恋相手に健気。
お相手には、冷たくされている。
健気な主人公が幸せになって欲しいと読み進めたいと思います。by ほわはわ-
0
-
-
3.0
61話で終わりでいいと思う
自己肯定感が低く、メイドとして使われようと
自由になるお金を下女にネコババされて一銭も
貰えなくても
文句一つ言わないティナですが、
さすがにここまでされたら言うべきでしょ?
そもそもちゃんとコミュニケーションを取っていれば、
キースが人質として故郷のリデアに連れて来られていた時に
お世話をしていた娘だということや
初恋の相手だと伝わっていたのに
(もう結婚しているんだから、隠す必要もなし)、と
イライラもしたけど、結果的に全て丸く収まったので
まぁ結果オーライということで。
でも、子供にも恵まれて、賢王、救国の聖女ということで
プリムローズを贈る慣習とともに
この話はここで終わっていると思う。by akobkk-
0
-
-
3.0
見にくい
カラーなのはとてもいいと思うんです!ですが、カラーの影響なのか、薄い色を使いすぎてピントが合ってないみたいな色だし、見にくい。そして、1話、1話が短い。
by すいか!-
1
-
-
3.0
いい人なのに。
良い人なのに恵まれず、虐げられる。
更に脇役の悪女たちは顔つきですぐわかります。
気の毒になるくらい健気なんだけど、主人公あるあるなので、残念です。by ヴィオラさん-
0
-
-
3.0
よいかも
最初は絵がもやっとしてて話もイマイチかもと思ったけれど、読んでいくうちに面白くなってきました。続きが楽しみです
by ひかりもの-
0
-
-
3.0
61話まで完読(?)して
途中まで読んでいたのですが、いきなり24時間限定無料になったので最後(?)まで読めました。
一応ハッピーエンドな終わりでしたが、まだ続くみたい(外伝か子供に交代?)
ティナが辛い目にあいすぎて、それでも周りのことを先に心配する姿に涙(ノ_<。)
キースを含めて「みなクソすぎだ!」
そういうところはイライラしながら真相が解明されたときに「ザマァ」と(笑)
久々に喜怒哀楽を表現しながら読める作品でした。
ただ無料じゃなかったら読まないです(^^;
読んだ皆様からも同じようなコメが多いですが、1話が30ページくらいなのにポイントが75Pは…ねぇ…
そんなわけでストーリーや絵は好きなので☆3つ!
運営さま、最後まで読ませていただき感謝!by めるmeru-
0
-
-
3.0
主人公が可哀想すぎて読むのしんどかった。
せめて性暴行はやめて欲しかった
それがなければこんなにモヤモヤしないのに。by みこ0320-
0
-
-
3.0
続きが楽しみです
政略結婚で皇太子キースの元に嫁いできたティナ。10年前にキースと何度も会っていたのにキースは気づかずティナに冷たい態度を取ります。最後はハッピーエンドかな。続きが楽しみです。
by にゃおねこ☆-
0
-
