【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(21ページ目)

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
作家
配信話数
61話まで配信中
配信巻数
21巻まで配信中
  • 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,785件
評価5 44% 1,220
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 6% 158
評価1 2% 49
201 - 210件目/全1,165件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    健気なティナが、なんとも愛おしくて最初から最後までずっと「がんばれ」って応援しながら読んでいました。期待通りの結末で幸せな気持ちです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリー

    ストーリー性のある漫画だが、絵の好みが分かれそう。無料がたくさんあるので読み応えあります。ポイントに余裕があればオススメです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初恋に人と結婚…

    初恋の人と結婚…というハッピーなはずの主人公でしたが、苦難ばかりがやってきます。それでも、自分のことより周りの人を思う気持ちで、状況は少しずつ変わりつつあるのでしょうか?

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    全話、読みました。最後はハッピーエンドになりますが、とてもむかつく皇太子。人質として嫁ぎ食事すらろくにあたえてもらえず、国のため自分を犠牲にして守り、キースは、自分の愚かさに気が付くのが遅すぎです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良かった!でも切ない。

    私的に、ティナの優しいすぎて周りから嫌がらせをされても言わない性格とか好きじゃない。でもティナの一途さはこの作品を通して全くブレる事なく、キース様の事だけを想い続けて行動していて、最後はハッピーエンドで良かったなぁと思う。
    キース様、ティナの想いに気づかずマジイラつく。
    でもこの作家さんのストーリーの持っていき方がうまいのか、毎日楽しみに読んでしまう。
    本当に最後はハッピーエンドで良かった。
    何なら、プロポーズの先の未来ももう少し描いてくれたら良かったのになぁと思う。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが、今とてもやるせない状況です。王子のために、国のために犠牲になり、そこでやっとティナの気持ちが報われて、正義や優しさを理解されて…つらいです。どうか幸せになってほしい。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    絵は可愛いけど

    絵が可愛いだけ。どなたかが言っていたように主役二人がアホ。最近まで戦争してた国の人間に孤児院の手伝いさせるって、嫌がらせか?

    by 鈴蛇
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    儚い…

    もう…泣きそうになる!!嘘をついてまで遠ざけようとするほどの笑顔が!?恋心を抱き始めるのでは…??と思いながら見入ってしまう…。そして、主人公が凄く儚い魅力的な雰囲気を持っていて、とても綺麗!少し絵にガサツ?みたいな、少し霞んでいるような感じだけど、あまり気にならないと思うのでOK。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    一話がとても短く感じます・・・。課金はちょっと考えてしまいますね。
    ただ全体的に絵が綺麗で、ヒロインも可愛くて自分好みです。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    あまりにも一方的な献身です

    ティナは初恋&虐げられた環境で唯一(ささやかな)優しさを見せてくれたというだけで、キースを(恐らくはハロー効果で?)彼を神格化しすぎていると思います。
    キースはティナを「悪しき国の王女」と色眼鏡で見ていて無視&いくら冷遇されていても放置という有様。
    その癖肉欲だけはしっかりとある(讒言を鵜吞みにしてレOプ)という下劣さ。
    まるっきり「女性が両手(というか全身全霊)で捧げた愛を男が片手で受け取る」の図ではないですか。
    ティナは「都合の良い女性」過ぎでしょう…と思っていたら、今日ネットニュースで見た「「優しい人」と「都合のいい人」の違い」というのを読んで、予想通りに彼女はことごとく後者に当てはまりましたね。

    • 10

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー