【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEWヒロインが一途でよい
政略結婚ではあるが、ヒロインにとっては過去に好意をもっていた相手だが皇太子は気が付かないままお話は進みます。一話がすごく短いですが続きが気になって読み進めてしまいます。
by すつき-
0
-
-
5.0
NEW涙なしには読めない
絵が好みで、読み始めました。
主人公の女の人が、健気過ぎる。
泣けるほど。
かわいそう過ぎる。
でも、最後はハッピーエンドで、良かった。by AS-
0
-
-
5.0
後半の展開…
最後のほうは壮絶な展開になりそうですが、ティナーリアにはキースと幸せになってほしいです。こんなに心の綺麗なティナーリアが早く報われて幸せになってほしいとただただ願うばかりです。
by みてぃゅ-
0
-
-
5.0
ホントにホントに良かった〜😭
ティナはこれまでず〜っと辛い目に遭ってて
かわいそうでたまらなかった😰
その中でキースと出会い、幸せなひとときを過ごした思い出だけを抱え、
それからずっとキースだけを思って生きてきた‥
政略的にキースの所へ嫁いだものの、
政治的な事でキースからも、クズ共にまたもや、辛い目に遭わされながらも、キースの為、人の為に身も心も犠牲になってしまいました😖
周りに騙され振り回されてたキースも、ようやくティナと向き合えて、2人が幸せになってくれて、
ホントに良かったと思います😆by シュウチャ-
0
-
-
5.0
ヒロインの一途な思いに心打たれる。。。
全話読みました。
主人公ティナは心優しく美しいお姫様でありながら自国での扱いがひどく、敵国へ花嫁として送りこまれたものの、嫁ぎ先でも孤立無援の状態。それでも夫である王子と少しずつ分かり合えようとした途端、過酷な運命に翻弄されて。。。徹底的に虐げられ、身も心もボロボロになるヒロインを見ると、誰も彼女を理解しようとしない周りの登場人物たちに本当に怒りが湧いてくる!というくらい感情移入して読んだ作品です。作者先生の絵の雰囲気も主人公の美しさと薄幸さを演出していて、良い作品だと思いました。by 鬼上司-
0
-
-
4.0
配信中の、61話まで読みました。
絵が繊細で、物悲しいストーリーにピッタリだと思いました。
でも、幼少時、婚姻後、囚われて、戻ってきてから、と、主人公の辛い境遇が続いて、心が折れそうです。by 匿名希望*-
0
-
-
3.0
イライラする、、、
絵が綺麗で、ヒロインも健気でいじらしいからつい読んでいますが、さっさと召使だった少女がヒロインなのだとバレてすっきりしたい、、、
by ろーこー-
0
-
-
4.0
美男美女
最初は本当にどうなるかとドキドキしていましたが、最後本当におたがいの気持ちを知って結ばれてよかった!!
by RIn-
0
-
-
2.0
キースが腹立つだけの漫画でした😭
無料49話まで読みました
最初は敵国に人質として送り込まれたキースと
不遇なティナの初めての出逢いから
時が経って再会し、幸せになる話かと思って読んでいました
絵も柔らかくてファンタジーな雰囲気で良かったのですが。。
ティナが最初から不幸だったのに
キースに嫁いでからも不幸だらけ🥺
なのにキースは追い打ちをかけるように最低な行為をティナにした時から
キースが嫌いから大嫌い!クソ男!となり
ティナの無事も確認出来ないまま無料終わりました
胸糞展開の印象だけが残るストーリーでした💦by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
5.0
不幸期間が長い…
タイトル通り、主人公が一途
だけど… 一途に想いを寄せる相手、皇太子がヒーローとは程遠いです…
敵国に人質同然に嫁いだ主人公
でも… 相手は初恋相手という事で、健気に尽くして耐える日々
相手の皇太子は、幼少期の恩人である主人公の事を、同一人物とは知らずに冷遇
その側近達や、身の回りの世話係達まで辛く当たり、その期間が長くて、正直読んでて辛いです!
主人公が報われるのも、最終話近くなった辺りなんで、正直ヒーローが頼り無さすぎて…
さっさと見限って、別の人生歩んだ方が?って思いましたが…
とにかく主人公が最後、報われて良かった!
辛い期間は長いけど… 最後はハッピーエンドです!by 冬の夜-
0
-
