【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(18ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
話が進むにつれ
途中、心開くか?と思ったけど
話が進むにつれ
嫌なやつになってきた皇太子
ウジウジモタモタ姫
面白く無くなってきた
毎日無料チャージで読んだけど
んーーー
もう良いかな。展開も遅いし
読むのやめよby trezor-
1
-
-
4.0
最後まで読めて感謝
みなさん書いてましたが、最後の駆け足で終わりが早かった。
キースとティナの仲直りが早すぎる。
でも、ティナがティナだから赦すの早いんだろうな。
ティナ、幸せになってよかった。by クロワッサン好き-
0
-
-
5.0
美しい
ティナは、本当に美しい心の持ち主で、最後までずっと一貫して聖女のままなので心が洗われます。基本的にシンデレラストーリーですが、途中は穏やかではありません…。ものすごい荒れますが、全てハッピーエンドに向けてのフラグなんだろうなぁと、とても楽しみながら読めました。
by チョコくん-
0
-
-
5.0
一途すぎます。
キースファルトをただ愛してるだけなのに、伝わらない。せつない。お互いの想いが周りに邪魔されて通じ合わない。どうか想いが届きますように。
by まんがだいすき子-
0
-
-
5.0
涙なしには読めない
全61話読んでの感想です。
ティナがとにかく可哀想で、ティナの幸せを願って最後まで読みました。
初恋のキースと結婚できたティナですが、敵国のティナをキースをはじめ誰もが邪険に扱います。ティナの美しさに徐々に惹かれていくキースですが、周りがティナを陥れ、2人が心から愛しあう事はありませんでした。
それでもキースとバルディンの人達の為に身を捧げるティナ。
ですがキースとバルディンを守る為に敵国の王妃となります。そこで更にひどい目にあうティナ。
ティナを助ける為にキースが敵国に攻め入り、ティナを取り返します。ティナは瀕死の状態で、目が覚めても性被害にあってる為、男性を怖がるようになります。
ティナが寝ている時にティナの手をとり、2人の思い出の花プリムローズを毎日ティナの部屋に飾るキース。
バルディンに帰らず、ひっそりと暮らしたいティナにもう1度プロポーズをするキース。
ティナは性被害にあっている自分は汚れているから、キースにふさわしくないと断ります。でも諦めずに初めて「愛してる」といったキースにティナの心が動き、2人がまた結婚するのでした。
こんな大作を最後まで読めて、本当に幸せです。キースとティナ、そして子ども達が幸せに暮らしてるラストに号泣しました。by Liesa-
1
-
-
5.0
純愛です!
久しぶりに泣けました!キースとティナーリアの幸せを願ってやみません。こんな素敵な王と王妃の物語に出会えて本当に幸せです。途中、読むのが辛い所もありましたが、素敵なハッピーエンドで最高です。
by ぷりまろみけ-
0
-
-
4.0
気になるところは多いけど
無料なので全話読みました。面白かったですが、ヒロインが可哀想過ぎて、こんな最後の最後までいじめ抜かれて襲われて暴力も受けてって…この絵のタッチからは想像出来ないストーリーでした。まぁハッピーエンドですが。王子様は有能な設定っぽいですが相当鈍感野郎だし、自分も襲ってるし…。
そして何より気になったのは1話分が短すぎる…!無料なので文句言えませんが、コミックなら5ページ分くらいしかなくない??って時がありました。読むスピードを遅くされ過ぎて面白い云々別としてイライラしました。by 星どろぼう-
0
-
-
4.0
説明が長いけど
絵が柔らかいので割と残酷なストーリー展開でも、残酷さを感じさせないような仕上がりになっています。ただ、状況説明がほとんど文字なので、ちょっと見にくいしストーリー設定が頭に入ってこない気はしました。
by tonyu-
0
-
-
3.0
不遇な境遇の姫が敵国の初恋王子と結婚。そこでもしばらく冷遇される。スパイと疑われ、外敵に襲われてもその身を挺し守る。別国の妃となるがそこでもトラウマ級のひどい扱いを受ける。ようやく王となった初恋王子に助け出されるがそこからトントン拍子で唐突のハッピーエンド。
せっかくきれいな絵なんだからもうちょっと展開や演出を工夫してー!
虐げられてた母国にざまぁがなかったし初恋王子の偽恋人役の女もその兄の参謀メガネも反省が足りない!一話も短い!
とにかく何もかも物足りない!!
無料じゃなかったら読んでません。by ゆともん8888-
3
-
-
3.0
何か見てしまう
最初はシンデレラもの?と思いましたが、逆境に意外と強い。行動力もある。でもさすがに王子さまが噂を信じて〇イプしてしまうとは可哀そうすぎる。謝れ。スーパーヒーローは彼女の方だった。絵がもうちょっと好みだったら良かったんですが
by toyoda-
0
-
