みんなのレビューと感想「40歳、シンデレラはじめます」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 話 完結
40歳、シンデレラはじめます
作家
配信話数
全48話完結
配信巻数
12巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 932件
評価5 20% 189
評価4 26% 238
評価3 37% 342
評価2 13% 125
評価1 4% 38
341 - 350件目/全610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    信じがたい

    確かに年齢的にも色々諦めたり受け入れたりしなきゃならないのはわかっているからこんなことありえないなとわかっているが…漫画だから楽しみたい世界。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    40歳!

    年齢的にびっくりなストーリーではありましたが、ちゃんお好きになった背景もあり、そこから段々とそんな事もあったりするのかもな〜なんて思ったりもして読んでいました!一途な男子っていいてますね♡

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いい

    女が適齢期を過ぎるとなぜか余り物のようにされて、しぼんでしまうけどより花を咲かせるきっかけを作る関係性が良かったです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    歳の差

    歳の差なんて関係ないよ。40だっていいじゃん。幸せになる権利はみんなにあるよ!キレイなシンデレラになってほしい、私もなりたい!って思いながら読ませていただきました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    現実味がなかった。
    40代で綺麗な人いるし、そんな人は知らない人からおばさん呼ばわりされないだろうし、そんな人を若いイケメンが襲うのは無理があるのでは。

    by ru ma
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    年の差

    自信のない40歳の彼女と、素敵な若い彼の物語。なかなか進歩しないけど、ゆっくり進む恋愛に安心がある。もう少し無料が良かったな。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    絵もストーリーも…

    無料読み終わる前にギブでした。
    年齢を描き分けているようには思えなく
    40歳と23歳の恋愛には全く見えませんでした。
    40歳あるあるも全然なく(あったとしても響いてない)
    ただ綺麗なお姉さんのお話でした。
    周りの意地悪な人も「40、40」というけど
    見た目変わらず違和感しかない
    まだストーリーが面白ければ読み進められましたけど
    中学生が社長と恋愛してシンデレラ気分になってるようにしか感じられず
    むしろその設定の方がティーンターゲットにしやすかったのではと思います。
    40歳あたりをターゲットにしてるなら
    世の中の40歳の声をもっとヒアリングしてからのがいいんじゃないかと思います。

    非現実な中にも、現実味を入れたらもっとよくなったのかなと
    絵はもっと勉強する必要あるかと思います。
    細部までよくこだわって描いてほしいです。

    by rizsiu
    • 6
  8. 評価:2.000 2.0

    シンデレラストーリーなのでしょうけど、何故だか惹かれない。
    イラストの目が幸せそうじゃないからかな。羨ましく思えないのは。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どっちだろ

    面白いのか面白くないのかは人それぞれの好みや感性ですよね、このマンガは面白いのか面白くないのかまだわかりません

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が…すきじゃないというかちょっと雑に感じる。内容もうなんだか面白くなかったかなぁ。
    読み進めるのは無理かも?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー