みんなのレビューと感想「40歳、シンデレラはじめます」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEW40歳になってからこんなイケメンなら恋してもらえるなんて。歳の差をもちろん考えますが、こんなに純粋に好きなってもらえるなんて最高です。
by ララライ-
0
-
-
3.0
なんで社長はりこが好きなんだろう?
続きが気になる~!
りこはもっとイケメン社長を頼って幸せになってほしいなぁ!by いちいちいちこん-
0
-
-
4.0
作者さん買いです!!
読み進めていくとどんどんハマっていきます^_^
ポイントが溜まったら早く読みたいです!!by 匿名キラリ-
0
-
-
4.0
おもしろい?
他の人たちのレビューを見て、あまり期待はしていなかったのに、読んでみたら普通に面白かった!40歳でおばさんおばさん言い過ぎではあるなと思ったけれど、、、笑
漫画の世界だと全然アリな話でした!by けほありん-
0
-
-
3.0
ありふれた入口だけど
出だしは、ありふれた感じですけど、主人公が40歳のおばさんで、現実に疲れ切ってる女性ってところが、昔の自分を思い出させる流れではありますねぇ
なので、興味が湧きましたよby ルパン7777777-
0
-
-
4.0
これからの展開は
アラフォー女性が年下のしかも上司と深い関係になっていく。先の展開が楽しみです。甘々な展開を期待してます
by おりんりんりんりん-
0
-
-
4.0
ほんっとに40なんてまだまだ
なのにおばさんなんて自分で言うなって思っちゃいますよ。こういう卑下はイライラする。
でも、ハッピーエンドだから読み進める事出来た。 そう私の場合、最終話近くのコメント
読んでから読み進めるか考えるので。女性が年上の年の差結婚大いに応援します。by やっちゃん子-
0
-
-
4.0
最初の出会いとか無理やり感は否めないけれど、漫画、空想のストーリーとして読んだら面白い作品です。続きが気になる。
by Fiji Re-
0
-
-
5.0
40歳
40歳
これからです
若いわけではないのだけれど
それなりの恋もできるし
できないことを考えると
出産??by Yん-
0
-
-
5.0
かなり無理のあるストーリー展開だけれども、とても面白く読ませていただいています。続きも楽しみにしています。
by みーみみーみみーむ-
0
-
