みんなのレビューと感想「サレ妻になり今は浮気探偵やってます」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 122話まで配信中
- 配信巻数
- 30巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いやー
夫と姑と義理妹、ないわー
学生時代の貯金があって良かったわ。
でも、内容証明届くなんて、その時に離婚しなかったなんて。by 好きです-
0
-
-
4.0
主人公を
主人公を応援したくなるほど旦那と義理母がクズすぎてびっくりしてます。
こんなクズ一家と家族になったと思うと最悪ですね。by なんということ。-
1
-
-
4.0
面白かった!
不倫するヤツらは、どうしてこうも最低なのか、クズですね。最後、2人をギャフンと言わせられてスッキリしました!
by かにかめの-
1
-
-
4.0
浮気しても、浮気相手を妊娠中絶させても、慰謝料を親が払ったり家族に許されたりしたクズ夫は懲りも反省もしない。一生クズ。結婚不適合者。
by いとちゃんです-
1
-
-
4.0
よく離婚しなかったなぁと始めの一歩目で思いました。あの家族たちは無理でしょう。諦めた方が良いと思いました
by チロチロチロ-
0
-
-
4.0
ホントにムカつく義家族!
旦那も義母も義姉も非常識だし主人公をバカにしてる!主人公はよく耐えて頑張ったと思うけど、後半いきなり彼氏がサクッと出来ててびっくり。でも今度こそ幸せになってください。
by 乾鶇-
1
-
-
4.0
面白いです
お試しで読んでみました。イラストがかわいいし、ストーリーも読み始めると面白くて一気に読み進めてしまいました。まだ途中なので全部読みたいです。
by とりごぼう-
0
-
-
3.0
もう読んでいてイライラしそうになるけど、なかなかキャラ濃いめの義理母が面白いです。息子の為に一生懸命。ダメな息子にしたのは母親だったんだ。
by タキ3-
0
-
-
3.0
クズすぎる
旦那の家族がおかしい。泣き落とし、人のせい、勝手すぎる。さいごは、養育費も払わなくなるなんて。人間として終わっている。これが実話なら、人間不信になってしまいそうた、
by ゆうゆうこんび-
1
-
-
4.0
この夫とお姑さん、最低ですね!この親あって、この子あり、の代表みたいな感じ。コマさんが、立派な浮気探偵になって、この親子をギャフンと言わせる展開なのかな?まだ、途中までしか読んでいないので、楽しみです。
by Gengenshi-
0
-
