みんなのレビューと感想「俺たちつき合ってないから【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 175話まで配信中
出版社様・作家様のご都合上、175話にて連載打ち切りとなっております。
楽しみにしていただいている中申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
- 2話無料/毎日無料で88話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんだろね…
「年収3000万以上じゃないと」って、年収3000万あるからって、それを自分に使ってくれるとは限らないのにね。自分は贅沢するけど家族には、どケチ、とかいるのに…
年収高い男と結婚しても幸せになれるとも、贅沢な暮らしができるとも限らない。
あと、結婚生活、思いやりのない相手だと地獄だよ。そんな話、いくらでも聞く。結婚して7年経つけど、新婚当時のように大好きと思える私は幸せ者だと思う。by クズな男…-
0
-
-
4.0
自分で!
肉食えるように
自分で稼いで
お腹いっぱいなるくらい
肉食いたい
単純な夢のようで深い
がんばろうって自分へby ぱぴぷぺぽぽ-
0
-
-
4.0
男結構本気でやばくないですか?(笑)
ゆりかもやばいけどだんだんかわいそうになってくる...
どうゆう神経してるんだろう...by yushiya-
0
-
-
5.0
これは
これは楽しいよ、夜の世界だとこんなふうに、騙される方はたくさんいる。
本人の自業自得感はあるけど、楽しい。by へこむ-
0
-
-
1.0
頭の悪い女と、頭のおかしい男の話。
モノクロ盤の無料分を読んでる途中で面白くなさすぎて辞めました。こんな内容の無い話誰が読むのかな?もやもやします。by Vicke-
2
-
-
3.0
モノクロの方を少し読んでいので、カラーだよどんな感じなんだろうと興味があって無料分だけ読みました。カラーだと、よりリアリティーがあって良いかも。
by ここにゃんらぶ-
0
-
-
3.0
そういうものだろうか?
付き合っている間は、彼氏のスペックが特に気になるのだろう。そして、自分に見合う男性しか友達に紹介できないなどプライドが邪魔をし違った方向に進んでいくのが怖いです。
by あいうえおけ-
0
-
-
4.0
絵は
絵はもう少し可愛い方が好き。ストーリーはわかるなあ。そこそこキレイでもてて、でも悲しいかな育ちが出ていい男に恵まれない。ガツガツしてしまうんだよね。
by ゆうたん9-
0
-
-
3.0
無料の2話まで見ました。人を小馬鹿にしたり、自分は結婚相手には妥協しないとか言ってる主人公がこれからどうなっていくのか少し気にはなります。クチコミ読むと痛い目を見るようですが…。そう聞くと続きが気にならなくもないけど続きの購入は検討中です。
by 55yyyy-
0
-
-
2.0
こわい
ぴゅんぴゃん、こわい、きもい!やばいやつ。だけど、主人公も相当なおんな。だけどどうなるのか気になる。
by らむひかゆ-
0
-
