みんなのレビューと感想「俺たちつき合ってないから【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 175話まで配信中
出版社様・作家様のご都合上、175話にて連載打ち切りとなっております。
楽しみにしていただいている中申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
- 2話無料/毎日無料で88話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こういう人いる
こういう男も女もいるよね。みんなにひがみを振りまいて自分は人と違うと思ってるやつ。この人たちが落ちていくの気になる。
by あかさたなーっち-
0
-
-
4.0
ムカつく
なんか女を甘く見てる感じでメッチャ、腹立つーーーーーー!なんであんな男がいいのか、あんな男に騙されるのかムカつくけど見てしまう!
by かお0207-
0
-
-
4.0
タイトルからして気になった。何でだろうと思ってみたらどんどんはまりました。課金しちゃう。また見たくなります。
by あふらっく1293-
0
-
-
5.0
絶対こんな恋したくない
読んでて面白いけど、自分では絶対体験したくないような最悪の恋。
主人公の男がすごい女の扱いに慣れてるから、こうされたら断れないって女の心理ですごい分かってしまう。
だが読んでいる側からすれば主人公の女にダメだろ!ってツッコミを入れたくなる。by 佐野 蘭-
0
-
-
2.0
ベタなお話
自ら、年収三千万円なんて、自ら言う男。
まんまとそれに騙され現実を見ないようにするおんな…。そんなバカなと、思うけど〜案外こうやって騙されることって多かったりする?by セナちんママ-
0
-
-
3.0
うーん
ピュンピュンのクズさにはびっくりです。主人公も早く気づいて。お金をどんどん使わされている姿に胸が痛くなりました。
by ふうかのん-
0
-
-
3.0
かわいそうすぎる
結婚するする詐欺師?かと思うけど何が目的なのかイマイチわからない
オンナの敵であることは間違いないけど主人公が不憫で仕方がないby ワークママ-
0
-
-
2.0
え~
ちょっと自業自得のところはあるけれど、ヒロインのまっすぐぶつかるところは大好きですん。男性の行動に、度々イライラしちゃいます。
by 島のしまこ-
0
-
-
3.0
読んでみて
確かにお金がないと何も出来ないから重要視するのは悪いことじゃない。
ただそこだけを見てるのは勿体ないと思ってしまった。by しゅるしゅる-
0
-
-
2.0
とんでもないクズ野郎
画はキレイなのですが、ヒロインも相手の男も苦手なタイプ。14話まで読みましたが、もうやめておきたいです。
by NETERUKUNN-
0
-
