みんなのレビューと感想「俺たちつき合ってないから【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 175話まで配信中
出版社様・作家様のご都合上、175話にて連載打ち切りとなっております。
楽しみにしていただいている中申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
- 2話無料/毎日無料で88話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんで騙されてるって気づかないんだろう。都合よく使われてるのバレバレなのに。付き合う話出したら切れて体の関係だけなんて、普通わかるでしょ。
by chiroru☆-
1
-
-
4.0
いい加減な男を好きになると
「付き合う」って何なんだろうね。
いい加減な男を好きになると、女は悟りを開かなくちゃいけなくなる。
どんなことも許さなくちゃいけなくなる。
全て、自己責任でやってることで、自分がそれでいいならと思わなくちゃいけなくなる。
端からみれば都合のいい女。
でも、それはそれで、1つの愛の形かもしれないし、それでも一緒にいられるなら幸せと思う人もいる。
結局、恋愛って見返りを求めてするものじゃない、ということも言える訳で、それも確かにそうだし。
ゆりかちゃんがそれでいいなら端が色々言う必要もないことだけど。
この話、結末はどうなるんだろう。by シュークリーム大好き-
1
-
-
3.0
カラー
カラーでなくても良いかなって。
ピュンピュンの下手なうそ、見抜けないかぁ。ゆりかちゃんもあまり品がないし、似たものって感じ。でも、ピュンピュン嫁もいたり面白い!by マリアンヌだよ-
0
-
-
2.0
嫌い
こんな男嫌いです。でもその男にのめり込んで行くのも信じられないです。借金してまで…尽くすのは辞めた方がいいですね。早く気づいて‼︎
by マイチーン-
0
-
-
1.0
マジでない
いやー、こんな男も女もいないでしょ。年収3000万の玉の輿にのるって意味もわからない。
こんなに体張らくらいなら、普通に体で稼いだら玉の輿なんて必要もなくなるのに。
アホすぎるby あちゃむさん-
0
-
-
3.0
うわ〜
やっぱりこの嘘でコテコテ塗り固めた感じが怖くて…ただまたその絵が良くて良いのかなぁ。年収3000万の人は場末のキャバにはいないから
by 御所-
0
-
-
3.0
うーん、こんなクズいる?っていう
クズぶり。(両方)
題名にひかれて無料分はよみましたが、
共感できず。。by とととんかつ-
0
-
-
3.0
ゆりかのアホさ加減
ゆりかの浅はかすぎる思考にひきながら読んでいます。見たくないものに蓋をして、見栄をはるためだけに邁進。結果ほとんどお金を使って貰ってない。
by そなそなぽ-
0
-
-
3.0
何か変な話
このガッツ満点は何なんだ?馬鹿なんだけど、最低ー何だけど、確かにkawaii女なんだよね。元彼の気持ちは判る。しかし、ラインネームが非道い。アレを大真面目に唱えらるから、笑ってしまう。
by 乙矢-
0
-
-
3.0
。
とにかく男性がひどい。ひどすぎる。騙される方もどうかと思うけど、騙し方が詐欺レベル笑、無事に奥様離婚できますように。
by ちょこ0038-
0
-
