【ネタバレあり】ひかえめに言っても、これは愛のレビューと感想(61ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真面目で塾の勉強も予習までするほどの主人公はある日ケンカして座り込んでいるヤンキーをたすける。そこからそのヤンキーとの関わりが何かを変えていきそうな感じがします
by 1098-
0
-
-
5.0
リサは可愛いし、禅はかっこいい。ケンカをして傷ついた禅を助けたのがきっかけ。禅はリサに恩返しをしていく。告白はしていないけど間違いなく好きになるよ。続きが楽しみ。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
絵がキレイで内容もすっごい好みです!!
素敵展開すぎるーーー!
主人公の芯の強さがありながら、まわりを頼れない不器用なところ…応援したくなります!
とても素敵なキャラクターです。
そしてイケメンヤンキーくん!
すべてがイケメンなんですわ!
セリフのひとつひとつが好きです!by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんすんね!
制服でバイクでお迎えとか夢シチュだわ〜
バイク2人のには
まさにドキドキ♡
自転車2ケツにはない迫力あるし
初めて後ろ乗ったら吊り橋効果起きそう笑by KiRiN-
0
-
-
5.0
青春
面白くて一気に読みました。優しい塾の先生じゃなくて、ずかずか心の中にまで踏み込んでくる彼を選ぶんだろうな。楽しみ。
by つばめのシルエット-
0
-
-
5.0
この漫画家さん、前作の「恋わずらいのエリー」で知って、その作品もキュンあり笑い、爆笑ありでめっちゃ面白かったので、こちらの作品も…と思って、とりあえず5話無料だったから読みました。
前作の「恋わずらいの~」が爆笑の連続だったので、こちらはまた違った話で、切ない感じになるのかな?
ヤンキー大平禅が5話の最後にめっちゃヤバい奴ってなってたけど、それまでは全然めっちゃいい奴な印象だけどな。ヤンキーにあるあるの義理堅い奴なんでしょうか。
理沙の重たい鞄を少しずつ禅が軽くしていってくれるよう、徐々にですが、読んでいきたいです!by 茉波-
1
-
-
5.0
おすすめ
配信分全部読みました。
恩返しをし合っててかわいい。
恩返ししたい理沙→自分がされて嬉しかったことすればという禅→キス で死にそうになりました。いや〜大人になってもこんなにキュンキュンするとは。続きが早く読みたいです。by ポンポン子-
0
-
-
5.0
最初はこんなにキュンキュンする要素がない漫画なのかなって思っていたけど、途中からめちゃくちゃハマります。絵が大好き!
by ごまめんこ-
0
-
-
4.0
え~、ためし読み短い‼️でも、すごくおもしろそー❗かわいい恋の展開が予想できるぞ!(笑)最後まで見たいです!
by ピチロー-
0
-
-
5.0
漫画だとは思っていても、あんな彼が助けに来てくれたら嬉しいな!!彼女の葛藤も可愛いし、頷ける所もあってこれからの内容がとても気になります☆
by ボンチのん-
0
-
