みんなのレビューと感想「禁断同居生活~イジワル御曹司の独占欲~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全24話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーーーん
絵はもうちょっと熟成されてれば話の内容の薄さもカバーできた気がするけど、いまいち気が乗ってこない漫画だな。男性のいきなりのグイグイ具合も意味不明だし。
by Pikoちゃま-
1
-
-
4.0
お互いなりたくてなったわけでもないのにそんなこと言われてもねぇーーー!って感じだよなぁ。
じゃましないでぇーー!by Ayaa1-
0
-
-
2.0
どういうことでしょう
設定などはキャピキャピっと、ときめく感じなのかもしれませんが、、お母さんお若くて同級生とか先輩のよう。社長さんは貫禄があまりなくて。イラスト力かなとスルーしてましたが、なぜ顔合わせの時に部長が膝の上に手を置いているのかな。。?何度も見返したけれど、やっぱり不思議というか、おかしいですよね。今まで上司と部下だったのにそういうの、非常識ですよね。
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
3.0
スキンシップ
無料分だけ読みました。展開が早いので読みやすかった。スキンシップが多いめ。ドキドキする感じはあまり無かった。
by そあらんら-
0
-
-
1.0
私には合わなかった
母の再婚相手が勤め先の社長でその息子が上司で、両親再婚後は社長宅で二人暮らしが始まるという設定に少し無理があるような。二人暮らしが始まって上司からハグやキスをと。伏線がないのに突然こうなるので入り込めませんでした。
by サキ__-
0
-
-
5.0
無料分まで
まだ無料分までしか読めていないのですが義兄からどんな風に恋人になるのか楽しみです。絵もきれいでかわいいです。
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
まあまあ
全くリアリティはないストーリーだけど、前から部長は好きだったって展開かなという感じ。無料分は楽しませてもらいます。
by ねこねこバンバン-
0
-
-
2.0
絵は綺麗ですが、設定がちょっと無理やり感が否めません。
同居生活もありえない…
恋愛にならなかったら地獄の同居生活ですね。by えりまるmaru-
1
-
-
5.0
好き
さくさく読みました!
ハッピーな気持ちになりました☆
レビュー☆がいまいちですが、私はこういうの好きです!!by みる333-
1
-
-
2.0
え?
無料3話で、もう良いかな?…
娘に事前に何も言わず、再婚相手が社長で自分はアメリカに一緒に行くからMS売却済みで、娘(ヒロイン)の独り暮らしは心配だから上司の息子さん(義兄妹になるから!)といきなりの同居を決められてて…
漫画とはいえ、自己中の脳内お花畑の母親と23歳にして幼すぎのヒロインに、魅力を感じ無いのとイケメン設定?の部長もあまり
イケメンに見えない(ゴメンなさい)ので、もう良いかなと…思っちゃいました!by pinkのうさぎ-
0
-
