みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
王道?
幼稚な感じの絵と 分かりやすく?なぜかイケメン集団が取り巻くストーリーで つまらない作品と思いつつ 無料分だけ読ませていただきます。
by がみょー-
5
-
-
1.0
王女が独断で結婚決めるって有り得ない
他のレビューにもあったけど、中高生向けかな。
王女でしょ?公爵はもっと敬意を払うもんなんじゃないの?見下して品定めって立場おかしくない?
16人目の王女だろうと、12歳まで平民育ちだろうと(12歳まで平民ってどういう事?)、王女なら侍女や警護がいるはずだし、あまつさえ独断で結婚なんて有り得ないでしょ。
私は初期設定で大きく引っかかってしまったけど、もっと読み進めていったら面白くなってくるのかな…?by cicocico-
32
-
-
1.0
西洋もの、王女物語
デジャブ感が半端ないストーリー。王女が召使になるのか、その逆なのかどうでも良いわとなってくる。無料でも読む価値があるのか否か。
by マダムはちこ-
9
-
-
1.0
絵が怖い
決してホラーではありません!
だけど絵が全然ファンタジックではないので
物語と、一致せず違和感でした(^o^;-
7
-
-
1.0
。
タイトルからは
想像つかないほど面白いし
なりより深い!
まじで読んでてあきないし
次はこうだろうとか考えるby まことまことまこん-
1
-
-
1.0
評価が高かったので、まずは無料分だけと思い読んでみましたがやめました。
ストーリーは面白いのかもしれませんが、話の進め方が酷すぎて読んでいてイライラします。by 匿名希望-
16
-
-
1.0
絵が
好きになれなくて途中でやめました。なんか下手くそな気がします。デッサンとか勉強した方がいいのでは、、。カラーだとつらい
by パインらんまる-
22
-
-
1.0
レビューに惹かれて試し読みしました。
私は読み進める気持ちはないです。。
絵はきれいなほうだけど甘すぎたのと、
主人公の口調や振る舞いが、どうしても高貴な人物に見えませんでした。
ふつうの中高生みたいなキャラなので、それくらいの年代に共感が強い人は楽しく読めそうです。by りあこ2012-
18
-
-
1.0
縦読みが辛い
英文が全文字、縦に書かれているかの様な眩暈と吐き気。
スマホがなければ存在し得なかった新たな変異種。
逆にこれを横読みの本にするのは大変そう。by 三輪-
4
-
