みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

ルシア
作家
配信話数
168話まで配信中

長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!

最新話の更新をぜひお楽しみに!

  • 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,917件
評価5 48% 1,872
評価4 31% 1,203
評価3 15% 598
評価2 4% 165
評価1 2% 79
71 - 79件目/全79件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    王道?

    幼稚な感じの絵と 分かりやすく?なぜかイケメン集団が取り巻くストーリーで つまらない作品と思いつつ 無料分だけ読ませていただきます。

    • 5
  2. 評価:1.000 1.0

    王女が独断で結婚決めるって有り得ない

    ネタバレ レビューを表示する

    他のレビューにもあったけど、中高生向けかな。
    王女でしょ?公爵はもっと敬意を払うもんなんじゃないの?見下して品定めって立場おかしくない?
    16人目の王女だろうと、12歳まで平民育ちだろうと(12歳まで平民ってどういう事?)、王女なら侍女や警護がいるはずだし、あまつさえ独断で結婚なんて有り得ないでしょ。
    私は初期設定で大きく引っかかってしまったけど、もっと読み進めていったら面白くなってくるのかな…?

    • 32
  3. 評価:1.000 1.0

    西洋もの、王女物語

    ネタバレ レビューを表示する

    デジャブ感が半端ないストーリー。王女が召使になるのか、その逆なのかどうでも良いわとなってくる。無料でも読む価値があるのか否か。

    • 9
  4. 評価:1.000 1.0

    絵が怖い

    決してホラーではありません!
    だけど絵が全然ファンタジックではないので
    物語と、一致せず違和感でした(^o^;

    • 7
  5. 評価:1.000 1.0

    タイトルからは
    想像つかないほど面白いし
    なりより深い!
    まじで読んでてあきないし
    次はこうだろうとか考える

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    評価が高かったので、まずは無料分だけと思い読んでみましたがやめました。
    ストーリーは面白いのかもしれませんが、話の進め方が酷すぎて読んでいてイライラします。

    • 16
  7. 評価:1.000 1.0

    絵が

    好きになれなくて途中でやめました。なんか下手くそな気がします。デッサンとか勉強した方がいいのでは、、。カラーだとつらい

    • 22
  8. 評価:1.000 1.0

    レビューに惹かれて試し読みしました。

    私は読み進める気持ちはないです。。
    絵はきれいなほうだけど甘すぎたのと、
    主人公の口調や振る舞いが、どうしても高貴な人物に見えませんでした。
    ふつうの中高生みたいなキャラなので、それくらいの年代に共感が強い人は楽しく読めそうです。

    • 18
  9. 評価:1.000 1.0

    縦読みが辛い

    英文が全文字、縦に書かれているかの様な眩暈と吐き気。
    スマホがなければ存在し得なかった新たな変異種。
    逆にこれを横読みの本にするのは大変そう。

    by 三輪
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー