みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

ルシア
作家
配信話数
168話まで配信中

長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!

最新話の更新をぜひお楽しみに!

  • 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,917件
評価5 48% 1,872
評価4 31% 1,203
評価3 15% 598
評価2 4% 165
評価1 2% 79
51 - 60件目/全79件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    なぞの高評価

    高評価につられて読んだけど…評価点が見つからない。タダでも読みたいとは思わない。
    ストーリーもよくわからないし
    とにかく絵が下手。

    • 12
  2. 評価:1.000 1.0

    素人作品かと思うくらい酷いレベル

    何故高評価なのか全く理解出来ない作品でした。作画はノートの端に描くレベルの酷いものです。人物だけなら自分の方が上手く描けると思ってしまうほど笑
    ストーリーに至ってはツッコミどころ満載の内容で作者が思いつくまま行き当たりばったりで「自分が萌えるシチュエーション」を詰め込んだという感じです。多分その「作者萌えポイント」に共感する読者は楽しめるのだと思いますが私には無理なので無料分読み切る事無く離脱です。

    • 25
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    商業作品として合格ラインは背景のみ。

    作品ページのお世辞にも上手いとは言えない表紙絵ですら、中身に比べてみれば200%上方修正されてます。しかも、どんどん崩れます。30話程から人物デッサンも狂い始めます。髪型が変わればコレ誰だ?の連続です。髪型も安定して描けてないけどね。

    ストーリーは、とっ散らかってる上に、心情が気持ち悪く展開される、さっぱり理解できない。ヒロイン、相手役共々、頭悪すぎるでしょ。
    タイトルの名前も一瞬で使われなくなるけど、回収する気あるのか???

    • 44
  4. 評価:1.000 1.0

    いまいち

    契約結婚させられる地味な王女様。
    この人は未来が見えるから、どうにか回避しようとするが、、
    展開もゆっくりで、あまり続きが読みたいとは思いませんでした。

    • 5
  5. 評価:1.000 1.0

    タラン公爵が不細工じゃないか?

    いつまで経っても話が展開しない。ただ、ただ、タラン公爵が妻を溺愛するというか軟禁する、つまらない話。57話まで無料で読ませて頂いたのに評価悪くてすみません。

    • 9
  6. 評価:1.000 1.0

    古い感じがする

    ネタバレ レビューを表示する

    かなりメルヘンな考え方の主人公で、なんとなく悲劇のヒロイン的な振る舞いなんだけど、何が不幸なのか具体的には出てこないし、期待しないと言いながら、割と都合よく周りに期待している姿勢が共感しづらい。

    • 7
  7. 評価:1.000 1.0

    確かに他の方が書かれてるように、何故こんなに順位がいいのか謎…なのだけど、とりあえず無料分は惰性で読んでいます。
    最初は気にならなかったのだけど、だんだん作画も気になってきた…。無料が終わったら読むのはやめるかな…

    by moubook
    • 15
  8. 評価:1.000 1.0

    無料だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みではありませんでしたが、広告で人気と見たので読んでみたした。
    最初の方はそこそこ面白いかなと思って読んでましたが、ルシアと契約結婚?をする利益が陳腐すぎる。子供は生まないって、、病気とか子供ができない体とかなら分かるけど、そうでもないなら避妊しない限りできるよね?もう、結婚前から公爵のこと好きになってんのに。初夜だから一緒にいたいとか…
    所々で訳のわからんわがままが入ってきてイライラします。

    そして、ルシアの唇が気持ち悪くてムリ。読むのやめました。

    • 37
  9. 評価:1.000 1.0

    つまらない

    繰り返しが多く、進展もなく、ちっとも面白くない作品です。無料の部分をかなり読みましたが、途中からエロっぽくなり、さっぱりわからなくなりました。時間の無駄なのでやめましたよ

    • 9
  10. 評価:1.000 1.0

    絵が好きになれないのが辛い

    絵がとにかく下手くそ。ドレスや内装は素敵だけど、キャラクターの顔が不細工で…。
    時々、どんな感情をもってこの表現になったのかわからないと思うこともある。
    話も永遠に堂々巡りだし、なかなか進まない。
    最初の契約に振り回されて過ぎて、自分の事しか考えてないように思える。
    無料分だけ、無料だから読む程度。
    絵も好きじゃないし、途中だけど離脱する。
    絵が好きになれないと1番辛い。

    • 61

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー