みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

ルシア
作家
配信話数
168話まで配信中

長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!

最新話の更新をぜひお楽しみに!

  • 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,917件
評価5 48% 1,872
評価4 31% 1,203
評価3 15% 598
評価2 4% 165
評価1 2% 79
581 - 590件目/全598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    絵に惹かれて読み始め、二人の行動にまどろっこしさを感じながらも、全話読んでしまいました。更新楽しみにしてます。

    by あいg
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    契約

    ネタバレ レビューを表示する

    契約という、結婚にどんな意味がありのか?など疑問と内容が気になります。
    どんな理由での結婚か?楽しみに読みまさし。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    自分の未来を切り開くために行動できるのは、自立をした女性の証かもですね。誰にも知られていないのなら、思いきって行動してほしいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで、なんとなく無料分の9話まで読み進めました。
    ストーリーは、末のほうの王女様が侍女に変装して城の外に定期的に出かけたり、夢で将来起きることを見れたり、それをもとに自分の人生プランを立てたり、公爵様の希望を勝手に決めつけて契約を提案したり、とにかく現実味がないです。
    ただ、これからストーリーが動き出しそうな気配があるので、課金してもう少し読むかどうか迷っています。

    by tata4
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のクセが強く自分の好みからは外れますが、ストーリーは面白いです。強面で冷酷なヒューがベタぼれになってしまう過程が良い。ビビアンの背景は複雑ですが、愛してる気持ちをそのままヒューに伝えればいいのにと、もどかしく思いました。ミステリータッチの部分もあり、飽きずに読めました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白いんだけど、話の主軸ぎよくわからない。
    あと主人公の笑顔が苦手。顔のパターンがいつも同じ。取りあえず最新話まで課金しましたが、両思いであとはエンドまちです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったのもあってとりあえず読んでみました。絵柄がかわいくて、すいすい読めます。ただ主人公がかなりかわいそうです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    すんごいクセの強い絵だなーと、、、まだ、無料お試し分だけしか読んでいないので、なんとも言えませんが…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で主人公の王女様人柄が良さそうだけど庶民っぽすぎる。無料が3話のみで続きが気になりますが、先も長そうでポイントも多いから悩みます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー