みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

ルシア
作家
配信話数
168話まで配信中

長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!

最新話の更新をぜひお楽しみに!

  • 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,918件
評価5 48% 1,873
評価4 31% 1,203
評価3 15% 598
評価2 4% 165
評価1 2% 79
1,671 - 1,680件目/全1,873件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うん、面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    思ってた以上に面白いです
    なんやかんやと両思いだし
    ちょと髪長すぎやな〜とか、絵が雑いな〜とか少し思うときもあるけど、基本面白い
    これから楽しみ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スッゴク

    スッゴク面白い。ヒユーは可愛いし(笑)ビビアンなんて愛されキャラ。あんなに愛されるのって女としては羨ましい限り。

    by youan
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大人買い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!無料分が終わっても気になってしまい大人買いしました笑
    絵は少し幼い感じですが、ストーリーが奥が深くてのめり込んでいます。ハッピーエンドになるといいのですが。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいです❗

    一話一話丁寧に読みたい内容です。
    主人公には好感と期待が持てて感情移入できます。これから二人の気持ちが動いていくのをゆっくり描かれているかと思うと待ち遠しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    間違いなく面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    間違いなく面白いです!なぜか人生を夢で先に見てしまう王女。忘れ去られた王女が自分の人生を変えるために、行動を起こし始めたことでどんどん変わっていく

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お姫様が主人公の漫画、めっちゃいい!
    ハッピーエンドになってほしいと思いながら、
    間を楽しく読んでます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主人公の姫が、容姿も内面も可愛らしく、微笑ましいです。現代では無く、中世の頃の物語は、こうでなくっちゃ!と思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    他のサイトで読んでました。
    ヒロインが可愛くて、夢中で読んでいきました!
    ストーリーも面白く、すれ違いなどもあり、ハラハラしますが、後がどんどん気になる作品です(^^)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き!なんだか王女も切ない身分ですね。しかし、ビビアンは、強かったね。そして、ヒューカッコイイ!
    無料分待ちきれず最後まで読んじゃいました!続話待ち遠しい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ルシアがかわいい!

    ルシアが癒し系で自分もこんな包容力があり、穏やかだけど芯の通った女性になりたい、、!
    ルシアの笑顔にいても癒されています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー