みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
皇女だよね
読んでいくうちに なんだか忘れてるけど 王族なんだよね!忘れられていたとはいえ
結果的に子供を産めない体になってしまったけど
流れ的になんか知らないうちに回復して妊娠してしまうのではないかと 先読みしてしまうby はなはなまま-
0
-
-
2.0
ちょっと分かりずらい内容ではありますが、絵がとてもきれいに描かれてます。
それと、王女の数が凄いなと⋯by いっしっしー-
0
-
-
2.0
まぁまぁ、ありがちな契約結婚。愛さないし、子供も不要。仮面夫婦から別のお相手とって画策している感じだが、んー😑飽きたかな。。
by 麻布十番。-
0
-
-
2.0
絵がきれい?
絵が綺麗って書いてあったけど
…上手くはない。
女性キャラは可愛いと譲っても
これでイケメン?!いやダメでしょ。
男性キャラ下手だよね?
カラーに騙されてる??by まちかねすぐきたる-
0
-
-
2.0
うーん
設定が、、漫画だとしても、そんな事ありえないみたいな感じなので、ストーリーに没入できない。。絵もあまり好みではないので、尚更かもしれません。
by こっこここここ-
1
-
-
2.0
ストーリーがなかなか進まず、なにを描きたいのか、私にはよくわからない。
ルシアの絵もやたら色っぽすぎて、賢さとか品よりバカっぼい感じで。。。
最初のほうは、心が通うシーンがないまま、エッチな場面ばかりだったし。。。
これから面白くなるのか?
と思いながら、もう少し読んでみます。by れもきりん-
4
-
-
2.0
なんだかなぁ
高評価で読み始めました。16番目のお姫様が予知夢で見た最悪な結婚生活を回避するために自ら行動して新しい人生を掴むって話しかな?好きにはならないって契約をして結婚するんだけど、結局お互いに好きになって、途中からはすぐに体を求め合う!なんだかなぁです。無料分を暇な時に時々読ませてもらってます。
by 29ミルク-
0
-
-
2.0
評価が別れる作品。
主人公は第16王女で、つまり王位継承順位で言えばどうでもいいような王族で、忘れられたような存在。
そんな微妙な立場の王女様は、実は未来視の力を持っていて、自分の未来が不幸なことを予知し、それを回避すべく努力するお話です。
ストーリーがよくある設定でも、引き込まれる作品はありますが、これはだめでした。
絵がどうしても好きになれない。
特に目が昭和の少女漫画にみえるのは私だけでしょうか?
登場人物の表情の描写が、上手だとは思えません。
残念ですが、4話目で読むのをやめました。by あるりすか-
1
-
-
2.0
ビビアンの予知夢、タラン家の隠された過去、それぞれ思惑。諸々が重なりあって、複雑な状況ですが、その中で幼いダミアンがルシアに少しずつ気を許して行く過程が良い。しかし、ここに至る迄が長過ぎて少し飽きてきた。
by しろねこa-
0
-
-
2.0
登場人物を把握するのに頭を使います。
特に男性が似ていて、区別するのが私には大変。
主人公は可愛らしいですが、もうひとつ魅力的なところがあるとハマるのになぁーと。
課金するかは今後の劇的な内容に期待です!by うさママちゃん-
0
-
