みんなのレビューと感想「東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きっと
こういう人たち
たくさんいるんだろうなぁ
と思います。
本当に池田先生は
人の心を表現するのが上手い!by あおやなのわた-
1
-
-
3.0
お試しだけ出すが
最近の若い子は学生でも毎月のように
マツエク、眉毛サロン、ネイルサロンに美容院…
加えて流行りの服買ってるので
実家が太くない限り
夜職しないとやっていけないんじゃないかって普通に思ってしまう…by jrjrビリビリくん-
0
-
-
3.0
リオナめっちゃむかつく。
元彼に痛い目に合わされますように。
主人公は応援したくなる!
報われてくれーby たかーぽ-
0
-
-
5.0
まぁ
シングルではきついのはわかります。でもその時々で頑張って生きて欲しいなぁと思ってしまいました。どんなときもたのしむ!
by あーみん4456-
0
-
-
5.0
この作者さんのえがすごく好きです。可愛くてえろくて、かわいそうな子だったりヤバイ子だったりいるいるってなります。
by クロエロール-
1
-
-
3.0
期待
この作者さんシリーズを読んでいるので、こちらも読んでみました。無料がもう少し有ればいいなぁ。でも、今後に期待!
by もももー☆-
0
-
-
3.0
面白いかも。
逆転劇大好き。
いつか私もってきになる。
応援したい気になります。
頑張って。
絵のタッチも好き。by ダイエットダイエット-
0
-
-
5.0
作者さんの漫画が好きで読んでみました。少ししか読んでいませんが、見下したりしてると自分にかえってくるなーと。その後の展開が気になります。
by SNS-
0
-
-
4.0
けっこうおもしろいです。
読み進めるとはまっていきます。
私は好きなストーリーでした。
無料からでもおすすめします。by 受けると-
0
-
-
5.0
おもしろい!
まさかの展開でワクワクしながら見てました!
by ぷっちーぬ-
0
-
