【ネタバレあり】消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(分冊版)のレビューと感想(2ページ目)
- 話 完結
- 15話無料/毎日無料で84話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
、
クズの中でも友人枠の女警官が一番嫌い。
あいつのせいでまた動画投稿されてるのに…by のらどら-
0
-
-
1.0
主人公には同情しかないけど…
先に言っとくと最後まで読んでもスカッとは無い。
まずホクロ消せよに尽きる。メイクでも皮膚科でもlなんでも良いから。全部ホクロのせいで身バレしてるのに本人が全くホクロの件に触れない。
主人公は残念な事に頭悪い。
主人公の復讐のせいで復讐対象者以外も人生狂うレベルで巻き込まれ過ぎ。
主人公の元友人の警察女が何も出来ないくせに最後までクソ余計な事しかしない上に要らん友人感情がしつこい。
ハッピーエンドではない。
漫画特有のご都合主義のふわっとした終わり方しかしない。
主人公は都市伝説になりました。by FK fk-
2
-
-
4.0
どんな復讐をするのか
復讐を始めるまでが悲惨だった。人生台無しにされたかと思いきや両親まで失っていて驚いた。どう復讐していくのか楽しみ
by なっか123-
0
-
-
2.0
典型的な復讐ものですが、
復讐ものってわりと脇役からジワジワやっていくタイプのものが多いと思うのですが、このお話はいきなり本命の復讐から始まります。本命の復讐終えるところまではおもしろかったのですが、はじめに本命やっつけてしまったらもう続きを見る気がなくなるんですよね。
by 必死なおかんです-
1
-
-
4.0
ただひたすらに復讐。
テレビ化されて読み始めたけど。
テレビはもっとドロドロと怖い。なのでコミックでも読んでみようと。by 読漁中-
1
-
-
4.0
予想以上におもしろかった。
以外と中途半端な、復讐物にならないで欲しいです。
徹底的にやって欲しいです。by さくらんぼちゃんさ-
1
-
-
4.0
面白い
主人公が可哀想すぎる、両親家もも失って復讐したい気持ちも凄くわかる。
あいりへの復讐はスカッとしました!でも、メイクとかで昔学校で毎日会ってたわけだからバレないのかなって思ったり。
最後の一人が楽しみby しょこち-
1
-
-
4.0
気になる〜
あいりが超ムカつく〜 主人公も復讐とはいえ、最初からあいりに使われてるとこも…もやもやします。そして先が気になる…
by ぴよぴよ79-
2
-
-
1.0
心が痛い
平凡な女子高生だったのにしょうもない嫉妬のせいで
大切な家族も自分の心も奪われてしまったこの主人公にハッピーエンドが欲しいですね
幼なじみの警察官はなんかダメダメですけどby ヨダレ-
2
-
-
3.0
よくみるような復讐ストーリーでした
でも復讐にしてはそんなグロい感じがなくて読みやすくはあります
何も悪いことしてないのに妬みで両親殺され家も燃やされ…失うものは多かったのに刑事事件にもならなくて…
主人公まじで可哀想ではあるby luchi-
3
-
