みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真面目そうでじつはエロい男子と、チャラくていかつそうで実はピュアな女子の胸キュン学園ラブストーリー。
by なっちぃー-
0
-
-
5.0
まさにタイトル通りw真面目そうで実はちょっと変態な彼とヤンキーで怖そうなのに実はピュアな主人公の進みそうで進まないもどかしさがちょうどいい!
by ®️ena-
0
-
-
5.0
見た目が派手で口が悪く誤解されがちだけどじつは純情ガールな主人公と、真面目優秀だけどむっつりスケベな風紀委員の胸キュンラブコメ。
by huguito-
0
-
-
5.0
ひとまず無料分一気読み。
展開が早いと思ったけど、素直でよろしい!(笑)
藤井のメガネ×高身長×真面目そうなのに円城寺への想いこじらせて変態っていうのが好きです(笑)
円城寺は見た目で勘違いされるタイプですが、自分の気持ち認めて、ちゃんと想い伝えてるところが可愛すぎる!
これは読み進めたいです。by かぜぎみまる-
1
-
-
5.0
口が悪くて、目つきが悪いだけで色々誤解されてる主人公に笑いました。風紀委員の彼は主人公のことが好きなのかなー 試し読みだけですが面白かったです
by 関東女子-
0
-
-
5.0
無料だったので読みました。レビュー高いですが、なるほどです。主人公も、委員長もかわいい。2人の掛け合い?も好きです。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
5.0
かわいい二人
見た目はちょっと怖いけど、ほんとは優しい女子っていうのが素敵でいいですね。
キュンキュンしちゃいます。by ねね03-
0
-
-
5.0
藤井😆💓
藤井と遥のやり取りが可愛い過ぎる💓
無理ない設定も読みやすいし、キュンキュンするシチュエーションも程よくあっていいー!!by れみ!?^_^-
0
-
-
5.0
ヤンキーな彼氏と真面目女子系のストーリーの
男女逆転版といったところでしょうか。
なのに、とんでもなく面白い!by エムケさん-
0
-
-
5.0
やばい
めっちゃニヤニヤする。
私、変態メガネが好きなんです。
どストライク過ぎる!
早く続きを読まなくては!by ふぁんふぁん7-
0
-
