みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
ヤンチャだけどピュアなヒロインがかわいい!制服とかピアスとか乱してるけど、風紀を乱してるのは藤井だよね(笑)ニヤニヤしながは読んでます
by やままんだ-
0
-
-
5.0
似たようなストーリーの漫画読んだ気がするんですが、それも好きではまってしまったので、もちろんなの、作品もすきです!
by ykrt-
0
-
-
5.0
おもしろい
藤井くんの好きが斜めってて、すごい面白い!ヤンキーな見た目の主人公はよくあるけど、女の子の方なのは少ないから、楽しめました。
by 小さな目-
0
-
-
5.0
円城寺さんかわいい!!
しかも生徒会長のギャップがめちゃくちゃよかったです!!
すごい好青年に見えるところがまたおもしろい!by しゃちー-
0
-
-
5.0
きよく、やましく、もどかしく。
めちゃくちゃミスマッチな組み合わせでやり取りが楽しいです。ドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしです。
by ラビエル-
0
-
-
5.0
なんだこれ
なんだかわからない感じで始まった割には全員いい子で何かほんわかかわいいお話。
by 匿名希望・-
0
-
-
5.0
キャラ設定に萌える
こういうタイプの真逆の組み合わせは好きです。2人ともかわいい。2人の反応にも毎回笑わせてもらえます。
by すうとむー-
0
-
-
5.0
目つき悪いだけで、そんなに怖がられないでしょと思ってしまう。風紀委員との恋愛はそんなに面倒かはわからんけど、ちゃんと本質を見てくれるのはいいな
by エイター8-
0
-
-
5.0
最高です
これ最高です!笑
自分的には、藤井くんも円城寺ちゃんも
本当に可愛い!笑
ずっとずーっと仲良くいてほしいなー♥️by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
面白過ぎます。2人のキャラクターややりとりが楽しくてツボでした。笑っちゃうから電車で読めないのが難点。
by carro-
0
-
