みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわい過ぎてめっちゃキュンキュンしてしまう2人のやりとりで、読んでいてもかわいいの一言です^^
可愛かった^^by 花ナ*-
0
-
-
5.0
予想以上
裏切りとか、ドロドロが苦手なので、となると選択肢は狭まり、レビューの良かったこれを読み始めたら、期待以上でした。
見た目から誤解されがちな円城寺のいいところに気がついた藤井。
言葉つかいは乱暴だけど、優しくて、実は素直な円城寺。二人のやりとりも見ていてほっこりします。by ちいたんママ-
1
-
-
5.0
めっちゃかわいい2人。
早めにくっついてくれて
その後もかわいいし
藤井のヘンタイ思考が本当に笑える!by シルビー5-
0
-
-
5.0
物凄く可愛らしい!
二人を猛烈に応援したくなります!
尖ったナイフの子猫ちゃんを大きく包容することができる彼氏さん、素敵すぎます!by りくがめさん-
0
-
-
5.0
あまあまだけじゃなくてユーモアも
あまあまときめきだけでなく、ところどころユーモアがある、やり取りが読んでいてとても面白いです^ ^
大好きです!by mochimmm-
0
-
-
5.0
眼鏡男子最高
これはどハマリですね。賢い眼鏡男子最高です。優しさを笑いに変えていくスタイルも最高だし、ただ優しいだけでないところも最高だし、まあとにかく最高です。
by さきき0202-
0
-
-
5.0
次々みたくなる
あまあま彼氏のとツンデレ彼女
クールかとおもいきや彼女が大好きすぎるのがわかりやすい彼も素敵
彼女も好きと素直に愛情表現出来ずにいるところがかわいい
見ていてほっこりしますby ちいかわゆっぴ-
0
-
-
5.0
可愛らしい!ピュアなのに、どこかやらしさもあって、懐かしさもある、キュンキュンするストーリーです。意地張っちゃうのも、わかる~!となって、どんどん読んじゃいます。
by はる1☆0-
0
-
-
5.0
すごく大好きな作品です!
目つきが悪くてヤンキーに思われがちな円城寺さんと、優等生でイケメンで風紀委員の藤井くん。
2人のやりとりが微笑ましくて大好きです。by ピーチももちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!素直になれない遥ちゃんとグイグイいく藤井。いい!
遥ちゃんみたいな女の子には、藤井みたいなのが、ぴったり。
二人の会話、ニヤニヤしちゃう。周りのキャラも、皆イイ子で、良い。by たねみん-
1
-
