みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女の子の口が悪いけど、めちゃめちゃキュンキュンします。言葉一つ一つに思いがあってクスッとなるところがたくさん。
by はむどん-
0
-
-
5.0
2人ともかわいい。
ぱっと見クールっぽい藤井くんが遥ちゃんを溺愛してる理由がまだちょっとわからないけど、まあそういうもんよねと思いながら読んでる。by じょうる-
0
-
-
5.0
可笑しい…
見た目ヤンキーの円城寺ちゃんと、変態藤井くんのやりとりが可愛くて可笑しすぎる 笑 円城寺ちゃんの世間知らずもツボです。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
最初はなんかキャラがあんまりピンとこないかも…なんて思っていたけど、読み進めていくうちにキュンキュンが止まらないー!!円城寺のツンデレと藤井の変態っぷりがとてもgoodで、親友・堀越のキャラが最高で大好きすぎます!!
by penguin_pico-
1
-
-
5.0
毎日無料分の41話まで読みました。めちゃめちゃ面白いです!ハマりました。一見不良ギャルっぽいのに実は純粋で優しくて可愛いヒロインの円城寺さんと、イケメンで頭も良くて優等生な風紀委員なのに実は円城寺さんのことが好きすぎてちょっと変態な藤井くんのキャラがが最高です。二人のやり取りも、少しずつ進んでいく恋愛模様も微笑ましくてこの先もずっと見守っていきたくなります。
by shufu-
1
-
-
5.0
面白い!
無料分が多くて気になり読み始めました!
藤井くんの溺愛がほんとに素敵!
読んでてほっこりする作品です!by ばっちょぼ-
0
-
-
5.0
もう最高です。円城寺さんのツンデレが可愛すぎて可愛すぎて、好きです。藤井くんの爽やかに病み愛なところもいいんですよね。まさしくタイトル通りな2人から目が離せません。
by ahtr-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました!
課金したい…でも…結末が先に気になるぅーー!!
安定の藤井のエロさがイイ!!笑by わこだ-
0
-
-
5.0
きよく
きよく、やましく、もどかしく。って題名通り、そのまま、ピュアだし、もどかしいし。内容いい。ずっと読める
by あやぽんずまね-
0
-
-
5.0
主人公がかわいい
主人公がとてもかわいい。性格良いから見てて嫌な気持ちになりません。
時々クスッと笑えるシーンもあり、飽きずに読めそうです。続きが楽しみです!by らまるやん-
0
-
